

ブタとウサギとネコと月末決算

今更ながら5号機ってのはリールをまわしっぱなしにすると自動停止をしない。
(青&赤ドンは自動停止する、ガセリーチ目で)
なんで自動停止がダメなんだろう?
ま、それはさておき2007年のバカスロ「トンDEピース」なんだが、
リールをまわしっぱなしにすると・・・
・・・・約3分後・・・・
タイプライター予告が出るのよ!!
カシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャ・・・テレレレ~
「停止ボタンを押してリールを止めて下さい!」
ジャジャジャジャジャジャ!!っと。
くっだらねぇ!!!心底くだらねぇ!!!なんだこの無意味に豪華な注意は!?
自動停止くらいでタイプライター予告使うなよ!
でも・・・絶賛やな!!素晴らしくも下らない演出だ!

昨日勝ったもんで調子こいて再度朝一から攻める。
今日は計画的に!まずはイベントコーナーから攻めてみて、
プレイボーイの状況を観察しながらウサギ狩りの予定!!
●哲也:なぜか当たった。即ヤメ。だってリサが役立たずだもん。
 しっかし、なんで哲也ってさ、牌の側面の色で告知なの?あれ危ないYO!
●新プレイボーイ:なんか全台、低設定なような・・・でも打ってみる。
 アカン・・・全然ブドウが引けない。笑えてくるくらい。全部低設定確定!?
 あちょー!!やっぱスベらんとダメですたい・・・ポテチン♪
●うちタマ:25000の負債を取り戻せ!わぁ!プレイボーイに突っ込みすぎ!!
 まぁ、なんとか4箱出して、ちょいと復活。あふ~ん、夕方から仕事さえなければ~。

結果!27000投資、23800バック、負け

あふん!8連勝ならず!悔しかぁ~~!!ま、プレイボーイにやられました。
哲也も勉強しておかねばなぁ。んでもって、うちタマ、よくやった!面白かったぞ!
っと、全然計画的に立ち回っていなかった鬼笑の2月のスロ収支は!?
「続きを読む」をクリックだい!
 
 
結果!    27000投資、23800バック、負け
結果!     3000投資、35200バック、快勝!7連勝!
結果!    11000投資、13400バック、微勝ち!
今週の結果!42500投資、100000バック、勝ち!
結果!    20000投資、ノマレ負け!
結果!     4000投資、18000バック、勝ち!
結果!     3500投資、23600バック、勝ち!
結果!     6000投資、7400バック、勝ち。
結果!    13400投資、9000バック、負け
結果!    24500投資、10000バック、負け!
結果!    26000投資、14500バック、負け!
今週の結果!38000投資、32400バック、負け!
結果!    22500投資、39800バック、勝ち!

2月!241400投資、327100バック、勝ち!(+85700)

いやぁ~よく打ったぁ~今月は心底よく打ったぁ~
このままパチプに転向するのか?ってな勢いで打ったつもりだが、
いかんせん、仕事本職に縛られっぱなし。。。
ま、うまいこと年収支もプラスになったし、確実に行きますかね!
ん~でもこのペースで行かないと、年収支80万は無理だなぁ。
まったく、、、パチプってムズいね!

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

こんにちわ鬼笑さん。元気でやってますか?コロッケです。
本当にご無沙汰しております。
本日、日本一周打ち旅行から帰って参りました。
いや~どこも辛い感じで結構困りましたね。
私もパチプロになって早10年となりましたが
そろそろ潮時かも…と思い始めるようになりました。
プロ仲間も悲しい事に減退する一方ですしね…。
うちのタマ打ちましたがビスカスの鳴りに痺れました。奥村頑張って欲しいですね。

そうそう。ちょいと旨い海の幸を見つけましたんで
暖かくなったら一緒に北の方に旅行でもどうですか?
お仕事のご都合などあるかと思いますが
久々に一緒に呑めたら嬉しく思います。ではまた連絡致します。

No title

おお!男爵コロッケ!おひさびさでっす!!
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
遂に日本一周完了ですか!?すっげぇええ!!!
いいなぁああ~~~~♪
ま、まずはご無事でなにより、今度お会いできるときがあるならば
旅の話に酒を酌み交わしましょう!!
北の方って・・・北海道!?いいですね~また連絡しまっす!

追伸:パチプもカタギも大変ですが、頑張っていきまっしょい!

No title

右のツインエンジェルやったけどできんかった・・・
って事で俺はパチ郷で楽しみつつ、G☆Aを楽しみに待ってますたい
って事で壁紙は春を感じさせるね♪
コロッケさんのコメント見ると、引退して申し訳ないなぁって思うです。すんません、無理せず頑張ってください

No title

そういや今日、ぴよこ?のスイング拾ったわ美味しかった

No title

どもども!ひろしさんようこそ!!
ツインエンジェルはタテ3マス&その横のタテ3マスの6個ワンセットを
左回転させたり右回転させたりして順番を作り、
ツインテールを上部へと押し込んでいけば出来るハズですの!!
ま、言葉の説明だけじゃ足りないかもしれませんが、
なんとなぁ~くでレッツトライですの!!

またコゲさんのテンプ新作が出たらゲットしますですわいな~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
