スポンサーサイト


マウンテン!

オフ会の続き~♪
カラオケではクネクネ踊りながらかみちゅ!のED曲を歌って爆死。
♪そぉだぁ味の~!!アイスキャンディー!!
おうさまはオイラがクネクネするとこが気になるようだが、本当はどうなんだ?
まぁ、ほんま・・・うまいこと声が出なくて残念・・・
このアイスキャンディーっというED曲はゆりえ様の声優さんが歌ってるので
とても素晴らしい。オイラが歌うととんでもなくなる。
ああ、ガク氏と広島のかみちゅ聖地巡礼した時も
尾道の路上で歌ったなぁ~自転車に乗りながら。地元民に笑われながら。
♪とろけそうな私の青春ですぅ~♪

んでもって名古屋は誇る地獄谷「喫茶マウンテン」に行ってみる。
まぁ、なんでも大盛りなお店なんですが・・・
普通のスパゲティは美味いンですが・・・
080223_1422~01
これはスゴスギですの~~~長げぇよ!長げぇ!!
えっと、2500円の「あつげしょう」っという名前のデザートです。
フランスパン&アンコたっぷり&生クリームたっぷり。
080223_1426~01
5等分してこの大きさ。およそアンパン4個分。
持った時にズシリと重みを感じることが出きる。そんな悪夢。
甘いものを食べて過ぎて頭が痛くなったのは初めて。
これにより全員、爆死。もう動けなくなる。。。スロットしか打てないね。。。

っとオフ会終了!皆様、お疲れ様でした!!
ちょいとオイラが疲れが溜まっていたのか余り元気がありませんでしたが
ちゃんと接待できたのか不安でっす!かくさしゃかいにまけないよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かみちゅ!、最近観る機会がありまして、あまりのかわいさに一気に全話みてしまいました。
こんな面白いアニメがあったなんて・・知らなかった自分に罰を与えたい気分です。
喫茶マウンテン>いつかは自分も行ってみたいです。
ではではー

おお!これはこれは犬さん、こめんとありがとうございますですの~♪
かみちゅ、いいですよね~。カワイイし、ホンノリできるし、癒しですわ~。
犬さんもドンドン薦めてくだせぇえ!!
んでもっていつの機会にはマウンテンに行きましょうね~頭が痛くなるほどの量!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
