スポンサーサイト


ドアラ話

※注:今日の鬼ブログはいつも以上によく解らない内容ですの!

353245686_95.jpg
今更ながら、「ドアラのひみつ」を買ったよ。
ま、ビックリするほどは面白くはないものの
ドアラFANには必須の写真集ですな。カワユス。
だが、もっとグラビアポーズが炸裂して欲しかったなぁ~っと。
ま、、、サイン会の整理券が速攻で無くなったのが痛かったね。
オープン戦はなんとかドアラ狩りをしたいものだ。

今週の週刊プレイボーイはドアラFANには必見だ。えっへん!
とても可愛らしいインタビューになっているので苦笑してしまう。
まったく、ドアラ・・・素敵なコアラよ・・・いい顔してんなぁ~
つーか、週プレは何を特集してんねん!!でも面白かった!!

そういや先日、オイラの職場付近でドアラ先生が
「一日署長」かなんかでネリ歩いていた。。。
どんだけオイラが職場放棄をしたかった事か!?
悔しかぁ~。目と耳毛ほどの距離でドアラ先生が・・・
にゃんまげみたいに抱きつきたかったが・・・職場監禁。
まったく・・・ネクタイなんて会社の首輪じゃないか!!
かくさしゃかいにまけないよ!

ドアラ沖縄Tシャツ
でも、悔しいのでドアラの沖縄キャンプTシャツをネット通販してみる。
うむ、これはなかなかのドアラっぷりだ。皆様も是非。
オフィシャルイラストのドアラなのにドアラらしさが出ているもので!
いやはやほんま、ドアラ大好きやねん♪背番号1994は背負いたい!!

080225_1833~01
キモカワで大人気!!ほんますばらしいよ~ドアラ~♪
スーツ姿でそんなポーズをとって、なおかつニュース番組で特集組まれるなんて!!
ああ~キモイだけなら負けてない鬼笑は嫉妬しちゃうですの!LOVE♪ドアラ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげぇなそんな人気あるのかぁ

ドアララララ!!

まずはニコニコ動画でもみてやってくださいな。
んで3月に東京・千葉でもサイン会をやるようなので、是非!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
