スポンサーサイト


俺がプレイボーイだ!

今日はなんの気なしに朝一からパチ屋に並んでみる。
開店10分前にして、何打とうかなぁ~っと、まるで計画性無し。
すると新台スロット「プレイボーイ」の整理券が余っていたので頂くことに。
まさに計画性無し遊び人の様相!さぁて!打ちますか!!

んで新プレイボーイを打ってみたのですが・・・
これは面白い!!
ただの告知マシンと思いきや、毎ゲーム、スベリを楽しむために目押しは必要だわ、
ビッグ中も苦行のように毎回チェリーを狙わないとイケナイわで、なかなかの技術マシン。
んでもってスベリが楽しい!!
スベッてナンボ!スベらないとダメ!!
・・・っと受験シーズンなのに、受験生を無視するようにスベりを連発発言!!
スベれ!!スベるんだ!!
FUゥ~・・・スベっとけ~♪

いいじゃん!オイラ鬼笑なんて、人生もギャグも枠下までスベってるンだから!

んで、話戻し、さらにオイラを虜にしたのが新プレイボーイの目玉?!・・・
違和感告知!!
なんという荒ぶれた告知なんだぁ~こりゃ参った!!ビバ!違和感!!
払い出し音が無かったり、盤面の星がチカったり、枠ランプが一瞬光ったり。。。
まだこの他にもボタンストップ音が遅れたり、
セグに数字が浮かび上がってくるってのもアルらしい。
ともかく、肝心のウサギランプがレインボー点灯するまでに、
不安の種レベルのオカシナ挙動をしてから、レインボー点灯なのよ。。。
違和感で告知、うほほ・・・嬉しくなってくるね~、こーゆーバグ的演出!
ただ光るだけじゃない!だが、どこで何が違和感に動くのか分からない!?
ま、大体がブトウ出現の次ゲームにしか起こらないけど!
あとはスベリで、ある程度ボーナス察知できるし!嬉しいね~♪

とにもかくにも、非常にストイックで硬派なスロットでした。久々に見事!!
変なRTが20G付いてくるけど、それ以外は4号機前半スロと同じ感覚。
ブドウも14枚役で有難いね。やっぱ子役目押しするなら14~5枚やね。
うむ!良い時代になったぞ!これで5号機時代も安泰かも!?
変なリプパン機種より、こーゆーのがスロットだじぇい!
特リプを引いただけでテンションがトップギアに上がる「けものっち」の方が
バカ騒ぎ的要素で楽しいが、新プレイボーイ・・・なかなかの業物のスロットなり!

結果!3000投資、35200バック、快勝!7連勝!

約3300ゲームでビッグ16バケ6の約2400枚!7枚交換。
もちろん、プレイボーイコーナーでオイラが一番の出メダル!
俺がプレイボーイだぁあああ!!適当に貰った整理券で!!
いや、しっかし、久々に面白い!っと思ったスロットだ。
キン肉マンへの抱き合わせと思われる新プレイボーイだが、
このアレンジは見事だ。絶賛。禅の修業のように打ちまくりたい!!
ちなみに北斗の拳2闘・将は、ただRTでメダルが減らないってだけのアレンジ。
もう、この時点でサミーよりヤマサに軍配が上がるね。よくやった!ヤマサ!!

ほんと、スロットに液晶要らないよ。どうせ変な演出にしかならないんだし。
あ、んでさ、新プレイボーイは赤7で揃えると
マドンナの名曲「ライク・ア・ヴァージン」が流れる。
なんかさ・・・脳内にさ・・・
板尾の嫁が浮かび上がる・・・
なんて恐ろしいスロットなんだ!!液晶付いてないのに板尾の嫁が見える!!
笑っちゃイケナイ板尾の嫁が・・・皆様も、是非!!まるで生娘のように!!

でもまぁ、高設定を掴まないとイカンですわな~中段ブドウでビバ!解除!!
080227_0909~01
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
