スポンサーサイト


赤い綱

最近のパチンコ台は下皿に玉を詰めすぎると・・・
「玉を抜いてください・・・玉を抜いてください・・・」っと音声が流れる。
その度に下腹部をガードし、権左たんを思い出す鬼笑でっす!こんにちわわ!

さて、今更ながらシグルイ10巻の疑問なんですが・・・
「本当に権左たんは”おふく”を斬ったのか?」
本当に斬ったのか?それとも、幸せそうな”おふく”は願いに近い妄想なのか?
斬らなかった(虎眼たんの教えに背き)ゆえに、清玄に破れたのであろうか?
本当は斬ったんだけど、去勢もしたんだけど・・・単純に敵わなかっただけなのか?
あーゆースピリチュアルな表現だと分かりヅライよね~。
殺し屋イチも最終回でジジイが相談センターに電話をかけている。
あの一連の惨劇が「ただの妄想話」だったのか「事件をレポート」していたのか?
全てを語らないってのは、、、強力に人間の関心を集めちゃうネ!

よっしゃ!久々にチャンピオン談義!!
●バキ:よっしゃ!ゼスモス確定!!烈破壊王として復活だ!!
●弱虫ペダル:なかなか良いスポコン漫画じゃないだろうか?かっこいい。
 作者の渡辺航先生はRED時代から応援してます!!らびゅ~♪
●イカ娘:単行本発売!よっしゃ!現代怪奇も早く単行本になって!!
●24のひとみ&フルセット&マイティハート:
 徐々に新連載に押されて後半ページに・・・どうなるのか!?
 ドラマ見てない!人形師いろは復活希望!靴の話は良かったぜ!

チャンピオンREDも毎月シッカリと購入してますが・・・
パンチラ・パンモロ・女股・乳首・乳房が無いと始まらない漫画ばかり!!
ひえー!!ぱ、ぱ、ぱんつが喋ったぁああああ!!それくらいの出現率。
それどころか来月からは「おもらし漫画」が始まるし・・・
あと、触手とかヤリスギ!!エロ漫画雑誌か!?
ペンギン娘アニメ化・・・って・・・あれをどうするのよ!?
シグルイとジャイアントロボがKYのような雑誌構成に!?
ドキドキ魔女神判は大好きなんですけどね。あと、花山はいつ戻ってくるの?

ちょいとパチンコも打ちました~
カイジ・2027・戦国無双・ヴァーチャファイター。
カイジは4連したンだけどなぁ~。
2027は赤7を引いたンだけどなぁ~。
戦国はビッグ2回引いただけなンだけどなぁ~。
ヴァーチャは意外や面白かった。どうでも良いトコロが。
初当たりが重いが、設定関係無く行けそうな気がする。でもカライね。

結果!26000投資、7400バック、負け!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
