

何度も復活

今年の7月はなんか北海道でトウヤコサミットが行われるらしいので、
パチ屋としても、7月は新台を自粛するようだ。
要人警備のため、入れ替えの審査に刑殺が立ち入るヒマが無いもので。
ま、7月に新台は無い。それにどう立ち回るかも重要になってくるね!
しかし、それはそれで悪さをするパチ屋は誰が取り締まるのだろう?
なんてね!
愛知万博の時は別に普通だったようだし。逆にパチ屋が試されていた?
そもそも怪しい店には近寄らない!クンニ、危うきに近寄らず!!

さってと、昨日はジグソウにやられたので取り返しに行く。
●コードネームアスカ:初打ち。まぁ、いいんじゃない?
 取り立て面白くはないけど・・・がんばったで賞やね。
 でも当たらず!!くおおお!!!!
●2027:赤7を引く!!!
うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・
艦長「やべ!ドブロフって臭そうな名前!ケツまくって浮上!!」
160ゲームで浮上。
ぎゃああああああああああああああああああああああ!!!
なんか最近赤7で300ゲーム超えれないよ!?まぁ~ど~ゆ~ふぅ~?
泣く泣く次のBMまで粘るが追加投資。。。もうイヤン。。。
総投資20000だがね、まぁ~っと赤7に対して不信任決議案。
だけどポイント貯めまくって普通のBMを引くと・・・・
080307_1938~01
わお!940ゲーム!素晴らしい!!助かったぁあああ!!!
まったく、、、お嬢の八重歯で歯型つけられたいよ!うん、やっぱお嬢はええなぁ。
でもさ!!赤7って何!?ほんまに95%!?

結果!20000投資、35000バック、勝ち。

この3日間、結構マジメに打ってトントン。ま、もう少し取り返したいね~。
つーか、昨日のブログで「またコツコツとやりますか・・・」トカ言っておきながら
舌の根も乾かないうちに2027とわわ。もうムチャクチャやね!
しかも7枚交換の店は遠いから行ってないし!すべて赤7が悪いのら!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え、お嬢はありだったんですか?巨乳ですよ^^;

べっぴんさん

うふふ、お嬢も昔は幼女だったんですよ?
いやはや眼帯にキャプテンハットにオデコにイヤリングに八重歯。
花札でたとえるなら「五光」なデザインに優柔不断な指揮官っぷりが萌えですの!

No title

了解。そのネタ頂きましょう。幼女お嬢、ちょっくら描いてみます。

No title

おお!お願いします!!できたらスロ猫お絵描き掲示板で・・・っとお願いしてみます。
ときに幼女お嬢は夏コミに本を出す予定ですの!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
