スポンサーサイト


ギャラクシー艶汁

こーゆー下らないタイトルは好きです。同人イズム全開やね~。
モジってモジってエロイ方向に持っていく。うむ、良い無駄な努力だ!
でも、そんなおかげでエロ業者からの迷惑カキコに困っている鬼笑です!
でもまぁ、いろいろ対策してやっと大丈夫になったかにゃ、鬼ブログ?
朝8時にエロ業者からのカキコ・・・朝礼代わりかよ!?

さてさて、今日はですね、近場にプレイボーイが新台入替なので攻めてみることに。
●プレイボーイ-30:なんと沖スロね。デカコインはあまりすきでは無いのだが、
あのスベリに違和感告知なら30パイでもいいや!!レッツ、シッダゥ~ン!
・・・・・・・・・・・・・・・・
全然別モノですね・・・沖スロバージョンは・・・ゲンナリ・・・
リール配列も違うし、リプからの同時抽選。
ああ、ブドウの小V字型がぁ~どうでもいい目にィ~~~。
しっかし、告知方法は違和感ではなくド派手。ケツが浮くくらい。
ふむぅ、しかしまさか同時期に25パイ&30パイVERを出すとわわ。
やるな!ヤマサ!!ビッグ2発でヤメ~♪
●郷2:当たらず。視姦して終わり!仮想第1天井の555Gを狙ってみました!
ストックが無いンやろか?っとオカルト的なネタを言ってみる。
●黒ヒゲ:新台のギャタクシーエンジェルがよく見える黒ヒゲに着席。
へぇ~、ギャラクシーエンジェル・・・絵はキレイだなぁ~っと思っていたら・・・
080304_1824~01
17連しました!いえい!!しげる昇天ならずだけど御の字!!
やっと、なぎさっちの電波ソングも聞けたよ~呪文はI LOVE YOU!
だけどさ、めちゃアタッカーがシメられていてゲンナリ。マジで苦痛だった。
もう少しで曲が2番終わるンじゃないのか!?ってなくらいだった。目指せ3周目!?
●ギャラクシー・エンジェル:んで隣の台が空いたので、そのまま台移動。
新台座るなら、その横で玉を作って待機なんでしょうか!?
しかし、ハネデジのくせに680Gもハマってる。おそろしか~。
ま、ピンクの髪の娘は淫乱!っと念じながら打ってみると・・・これは・・・
エヴァを目指して作った粗悪品の様相。GAはエヴァというより、
エヴァパクリ台の中でも最悪台「CRスペースインベーダー」やね。
液晶でかいし、ヤクモノは小さいし。ああ、萌え剣は偉大すぎるなぁ~。
パチンコとしても、ところどころ稚拙なトコが見え隠れするGA。
ま、720回転で8連→2連→7連してやりました。わお!こちらも都合17連!!
17っという数字に縛られながらも12000発ならよろしいンじゃないでしょうか!?

結果!18000投資、50800バック、快勝!

まさか、ハネデジで郷2投資した分を取り戻せるとわわ~ふぅ~助かった~♪
にしてもギャラクシーエンジェル・・・インベーダーより売れてるんだろうなぁ。
ミルフィーユ桜葉だったのか・・・桜庭だと思ってた・・・
ヴァニラさんの顔が横に伸びて作画崩壊してるようなカットには苦笑した。
ヴァニラさんの抱いていた「腹にZマークのヌイグルミ」は出てこないの?
第1期しか見てないもので・・・ま、どっちにしろあんま面白くなかったでした!
え?GAの写真は?って?・・・恥ずかしくて撮影できねぇー!!!
ミントさんのスク水があれば撮影するけど・・・ああ、やっぱ萌え剣が面白い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GAわね、ほぼエヴァだねぇ・・・でもちょっと変更点あったから俺はそこを評価したいよw
って事でサクラ大戦みたいにキャラ選べれば良かった・・・タイヨーは版権買いまくりなのだろうか?
俺は頑張って画像撮ってます

No title

申し訳ありません。別にGAが悪いってワケじゃなく・・・
パチンコとして・・・退屈だった・・・っという事でおねがいしまふ~。
ヴァニラさんとミントさんが大好きでっす!!あと、ノーマッド!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
