

アソコが坊やだからサ・・・

ガルマ「・・・バッ!ッテメ!シャア!言うな!は、謀ったな!?」
そんな狼狽をするガルマ様が見てみたい。

さて、今日も今日とてとてパチスロライフ。
7枚交換のお店に行ってみたぁ~。(イジリー岡田風に)
●青ドン:はづきちゃんはカワイイのぉ~。
いつも横に居てくれるだけで幸せだ・・・が・・・
はづき「ピンドン入れていい?」
はづき「明日の同伴は車で迎えにきてね♪」
っという幻聴が聞こえるくらいビドイ目に会う。
ナナメ山2回スルーは死にたくなる。10000投資。。。
●哲也:さってと、適当に勉強しましたので哲也を打ってみる。
何故哲也なのか!?・・・坊やだから・・・いえ、コイン単価が安いから。
たまにはそーゆー戦略で動いてみます。コイン単価が安い=勝ちやすい。
080305_1336~01
わお!素晴らしいネ!哲也!なんと見事に3000枚出ました~♪
しっかし、ここから難儀に。ずっと下皿モミモミ状態が続く。
どうせならスク水少女の脇腹をモミモミしたいのだが。。。
クッ・・・2500枚まで減らしてギブアップ・・・
にしても房州さんの賽銭箱演出は当たらないネ!!イカサマじゃねぇか!!
●金太郎:初打ち。何も当たらなかったけど面白かった。
あの金ちゃんがバットで殴られたり、嫁さんにブン殴られたり・・・
んでもってどっかに取引しにいくのに、道中で火事が発生したかと思いきや、
火事より野良犬に囲まれた子供を助けた!っと思いきや、結局は会長に怒られたり。
もうムチャクチャな液晶連続演出でビックリした。苦笑しまくり。
デモ画面ではサメを素手で殴ってたもんなぁ~。すげぇぜ!金ちゃん!!
ま、結果としては投資額を増やしただけなんで・・・・反省なんですが!

結果!25000投資、47400バック、勝ち!

おお、今週は良い調子~この調子を保てれば!!
そういや焼酎も値段が高騰しているのでパチ屋景品でゲット!
芋焼酎「からり芋」なかなかオススメな焼酎ですよ~ん♪うぃ~ヒック!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ^ ^ )ピンドン入れてイイ?

( ゚ 3゚) ドーーーーーン!


 いやさ、マジ腹筋割れますた

No title

測ったな!シャア!!!!みたいなのは確か
ガンダムエースのギャグ系漫画にあった気がするので大和田秀樹orトニーたけざき辺りをおすすめしときます。
金ちゃん、鮫怪人を殴る超父の拳と同等なのかねぇw
にしても・・坊や哲すごいね(;:゚;;゚;)

No title

青、赤と来たのに緑をシカトしてピンクドンちゃん!
演出の全てがえろいに違いない!

No title

カタカナの「えろ」は禁止ワードに設定してるんですね。
うおのれスパムめ。

No title

みなさま、コメントありがとございますですの!!

>満さん
良かった~受けたもので。数打ちゃ当たる!?でも嬉しい!
ピンドン1発で50万スっ飛ぶ世界には行きたくないぜ~!!

>Kさん
ぬふふ、知ってますぜ~。田中圭一のドロボウガンダム漫画もイカしますぜ。
詳しくは田中圭一短編集「神罰」を!一家に1冊、必須ですぜ!!
哲也は・・・まぁ、マグレですね!!久々に出たよ~嬉しいよ~。

>136さん
えっと、あの・・・「ピンクのドンペリ」って意味でちゅ~。キャバクラネタ!!
そりゃ、ピンクドンちゃんもすこぶるファンタスティックですが!!
ままま、あとはマ●ムと羽目が禁止ワードですの~。

No title

もちろん解った上でのボケでございますがな>ピンドン

おおっと、ですよね~いやはやちょいとビックリしてました、テヘ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
