スポンサーサイト


公開処刑

鬼笑「・・・ZZZZ・・・ん~~~むにゃむにゃ~~~。
   突然時短なんてどうやって引くのか分からないですの~。
   しょこはバトルモノパチンコの申し子ですの~。
   凸時引くなら凸確引けばいいじゃない(アントワネットみたいに)
   ふぁ~~~大連荘して当然ですの~~~ZZZ・・・」

0[7[2009
ジグソウ
「ヘロゥ、鬼笑くん。久々だね。元気してた?
いつもはキミの欠点を並べるのだが、今日はキミのネタ帳を読む事にする。
まずは「CR愛と誠」のプレミアキャラを考えました!・・・はぁ・・・。
君のためなら・・・大往生!!・・・っとフカシを言う鱶清水君。。。
なんだこりゃ?続いて・・・
「VC3000のど飴」って、意外や凄い名前だよね。
何?VC3000って!?ヴァーチャル・センチュリー3000!?バチカン気取りかよ!?
そう考えると、ただのノド飴じゃないような気がしてきた。どんなスペックやねん。
ヴィクトリーチャンスに突入すると3000回時短?なげぇよ!!
うう~む・・・なんだこりゃ?とにかくキミは役立たずだ。
たまには地元のパチ屋の週1イベント行ってきなさい。幸運を祈る。

ガバ!!
鬼笑「や、やめてくれ~~~!!!一生のお願いだぁ~~~!!
    俺がそんなに面白くない人間だって事を暴露しないでくれー!!
    ハッ!!・・・ゆ、夢だったか・・・クッ・・・ジグソウめぇ・・・」
さて、鬼笑はそんなこんなで地元のパチ屋に行くのでした~。
毎週木曜日は週1イベントだで。まぁ、最近行ってなかったけど!
●アクエリオン:千円で21回か・・・擬似3はずしてヤメ!
●ウルトラQ:早く拾わないとダメなハネモノか・・・ま、適当に遊ぶ。
●北斗の拳STV:全然当たる気配が無い・・・
●郷2:全然当たらない。これが結構致命傷に。
●北斗の拳2・将:初打ち。チェリー待ちのスロか・・・適度に遊ぶ。
 まぁ、ポツポツ遊べるだけの台だなぁ・・・
●サラ金:やっぱなんとなく打ってしまう。コインの投入がしづらいが
 他にどんな液晶演出があるのか気になってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
全然、金チャンに入らない!その前にバケばっか!!
レア子役ハマリが長すぎ&結局当たらずハマる・・・
隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。

隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。

隣の台に移動する・・・・さっきまでクソハマってた台が爆発する。
ぎゃー!!!3回もハイエナかけられたぁああああああああああ!
でらギガ悔しい~~~ううううう、ジグソウさん・・・もう勘弁してください・・・
公開処刑やん・・・もう苦痛で苦痛でたまりません・・・
突然時短なんてスグ引きますので・・・許してぇ~~~!!

結果!37000投資、ノマレ負け!!

わでゃ~~~~!!し、死にたい・・・せっかくの連勝が・・・
ま、またコツコツとやりますか・・・とほほん・・・
それにしてもサラ金・・・・鬼門やな。あと郷2も・・・・
ああ、どちらもドガガって出したいのに・・・ヘボゆえに不発!!
ああ、地元のパチ屋より遠くてもあの素晴らしい7枚交換の店に行かせてぇ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
