スポンサーサイト


つれづれなるままに

それにしても、みずほ証券の300億の損失はスゲーな。あんな事あるんだ。
例の(いろんな)女児殺害事件により、防犯ブザーの売り上げが好調なようだ。
防犯ブザーの会社の株でも買えばいいのかな?
例の耐震偽造事件で、信頼のできる大手業者の売り上げが好調らしい。
さらにその小島の歌ってたシングルも7万円もの値がついているみたいだ。
そーゆートコに敏感になれば金儲けはできるだろうが、オイラはそこまでしたくないなぁ。
なんか、これだけが世の中の金の動きってワケではないが人道から外れているような。
そんな事をフト思う。でもみずほはスゴイな、千載一遇のバグだ。どうするんだろ?
オイラはどこかがまたヘマをすると思うが、それまで毎日株式を見る気にはなれない。

今日は原稿中、大ヘマをする。まさか!!なレベル・・・でら恥ずかしい。
我、もう一度書き直すものなり。本来ならもう終わりがけの予定なんだけど・・・
恥ずかしくて詳しくは語らないが、別に右手が一指多いくらいなら良いンだけどね!
ああ、やっぱオイラはプロの漫画家にはなれないなぁ・・・
プロの漫画家はすごいなぁ。あっこがれるなぁ~(インペラー風に)
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

20世紀少年ヨシツネレベルのミスだよね、みずほ証券。

ジャイアントロボ風味

3回もコンピュータの警告を無視してアップしたらしいじゃんね。
スゴイよね、警告を無視するなんて。オイラもしてみてぇーよ。

もう、みずほ社内が凄い赤と黄色の警戒色に染まり、警報音が鳴りっぱなし。
社員①「やめろー!!危険だ!危険すぎる!!」
社員②「そうよ!そんな事をしても・・キャア!」
ヨシツネ「俺は・・・本物の株式を・・・本物の夜を手に入れるンだ!!」
ガッッシィィン!!!!(←ごついレバーを引く音)
たぶん、こんなカンジだった・・・ような・・・気がする、イエ、こんなカンジでした!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
