

お絵かきバトン

まゆ姉様からお絵かきバトンを受け取る。賜る。玉割られた。
お絵かきっと言っても、今年最初にパソコンが壊れてから
絵は描いてないのだが・・・そんなオイラが答えていいのだろうか?

◆回してくれた方の印象
まゆ姉様。

丁寧かつ大胆にエロス。
すんげぇ早く描きなさる。デフォルメ絵もマジでカワイイ!
キャピキャピ動きながらも、オチもしっかりついてくるストーリー性、
某所にてスラスラとネタが描ける技術&センスに脱帽!!

◆周りから自分のイラストに持たれる(と思われる)印象、5つ述べて
・鼻が無ぇよっ!
・絵が安定しない
・スク水ばっか!
・手が上手く描けてない。でも努力は認め・・・て欲しい。
・グジグジと時間がかかる。

◆自分の好きな絵柄、5つ述べてください。
・ロリぷに系
・リアル少女系(ガリガリなカラダとかリアル志向の。ま、ロリならなんでもOK)
・板垣恵介系。筋肉は異常だけど、筋肉美のアートだと思ってる。
・極道&ヤンキー系。オイラはそっち方面じゃないけど、カッコイイやん。
・手塚治虫系(田中圭一を含む)

◆では反対に苦手な絵柄
非難されそうだなぁ・・・答えたくないが・・・1ピース。
あとア●チミ●ルにタ●ハシル●コ。
よほど今のジャンプとサンデーが嫌いのようだ。
(実はルフィの声優さんも嫌いやねん。。。反大御所タイプ!?)
FANの方、申し訳ありませんでした!チンケなチャンピオン野朗なので!
どうも漫画が嫌いだと絵柄も嫌いになる傾向かな。
まずは絵柄より漫画ありき!?

◆自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄
・今は郷ガール。理想のロリぷにハイエンドだ。

・桜井のりお先生はガチレンジャー!ってなくらいエロい。

・バストアップだけの絵ばかりを描く気は最初から無いので、
 なんとかJOJOポーズでもいいから全身を描く事に専念したい。

◆一番描き慣れている人物・苦手な人物(動物、物も可)
慣れてる→スク水
慣れてない→なにもかも。
        ゆえに毎回が挑戦!そして失敗!挫折!頓挫!復活!!

◆まずどこから描く派?
右目

◆一番よく使う画材(又はソフト)は?
シャーペンと写真屋の5.5。

◆自分のイラストを好いてくれている人に叫んでください
ええ!?居るの!?あらぁ~~嬉しいわぁ~~~~アメちゃんあげよか?

◆そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
いつもお世話になっている某所の先生方に!
・すきま満さん:天才が舞い降りたぁああああああ!!!
 おい!みんな!パチキャラ幼女がオシッコしてるぜぇええ!!!
 確実にエロイっという絵を描いてくる。(スカにフタナリは苦手な鬼笑ですが・・・)
 本当にパチ同人界の革命的天才だと認識しております。

・おうさま:上手いなぁ。ただただ圧巻。なんで同人誌出さないンだろう?
 ああ!オッパイが大きすぎ!もっと小さく!お猪口くらいに!!
 あああああ~~~~、無理かぁ~~~~~~~!!!
 丁寧&正確無比!妥協は許さず!ってなシメージです。今度は是非!ロリで!!!

・@りおかさん:ああ、またスペバニ見たいなぁ。癒されるわぁ~。
 オイラなんかが言うのもなんですが、命ある絵ですよね~。
 ユーモアに溢れているし、動きもあるし、ただの2次元じゃないです!
 そう!ユーモア・・・素晴らしい才能&人格だと思ってます。

・regoさん:めっちゃ可愛い!ただひたすらに・・・・かわいい。
 誰かが言った「レゴさんの絵からはマイナスイオンが出ている」
 うん、そう思う。まるで森林&渓流の中にいるように清々しい!
 時々オパイが出現するのも・・・憎らしいタイミングとしか言えない。

・とくさん:昼1パチ、夜はエロ絵!これがほんとの特命係長だぁ~!!
 「何故、エロ可愛い絵を描くんだい?」
 「そこに犯りたいパチキャラがいるからさ・・・」
 グラスの氷がカランっと溶けた瞬間にガシィ!っと熱い握手!!
 いやはや、特命日記楽しみにしてますぜ、だってエロ可愛いんだもん。

・ひみ2さん:まさに「男の肉欲」を刺激するような絵だと思います。
 なんつーか、体温やらエロさが伝わってくる!っというような。。。
 んで鬼畜な攻めがスラスラと素早く描かれりゃ、オイラは絶命係長ですな!
 役満・・・いや!W役満だ!!っとドンドンとエロが加速していくのも素晴らしい。

・サワさん:素晴らしい構図にナナたんに妹キャラに細い少女にアフロに鼻毛・・・
 アフロに鼻毛!?!?!さっきまであんなに可愛かったのに!?!!

・りりみゅんさん:出ました!もはや暴力の域のダイナミック構図!
 その迫力あるオパイはデンプシーロールじゃないと立ち向かえない!!
 正直に言うとすごく憧れてます。んもう!りりむさんのエッチ!!

・えびこさん:そもそも乳首バンソーコーは反則ですよ。細いし。ほぼ全裸だし・・・
 シャープに爆裂なオパイ、4号機娘祭り、楽しみにしてますよん。
 あと、カッコイイですよね。絵の中に粋でイナセなカッコ良さを感じてます。 

・ほえほえさん:前貼りばっか!次、株価が暴落したら死ねばいいのに!!
 ・・・・ごめんなさいい~・・・また一緒に飲んでやってください。死ぬなぁ!!!
 う~~ん、エイッ!株価の暴落、止まれぇええええええええ!!!

・木公さん:可愛いし丁寧で器用!絵を使った表現力がダントツかと。
 なんでも絵で表現できる!ってな勢いだと認識しております~。
 木公さんがガンダムなら、オイラなんてガンガルの失敗作ですわ!

・黒猫さん:エロいですよね。エロの総合デパート?ドンドンとエロが矢継ぎ早!!
 しかも、ちゃんと可愛いが完成された絵をスラスラと描きなさる。。。
 すごいなぁ。ただただ呆れるばかり。やっぱ可愛いからだろうなぁ。

・ぴんきさん:うへへ、エロ幼女!!そう、この細い肢体がオイラには必要やねん!

・ながやんやん:歌舞伎剣を幼女化した時は仰天した!!マジでビックリ。
 なんか楽しんでパチ&スロも打つは絵も描いてるよね。ドンドン描いて!!

・鮎:スロ猫の大事な相方。日本一の変態ヒキコモリ野朗(JRA調べ)。
 その引き篭もりっぷりは更新されない鮎ブログを見れば一目瞭然。
 しかし、その蓄積された鬱屈パワーによる女子中学生絵は理想の少女。

っとまぁ、オイラなんかが言ってよかったものだろうか?っと不安になるばかり。
某所の先生方、見当違いなこと言ってすみませんでした~ブログは災いの元!?
また、遊んでいただければ幸いでございまっす!・・・ですの!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくヴァニラ、ミントですたい
って事でこれがまた漫画の好みも似てるっぽいね
アンピースはまぁ終わっても問題ないと思う(読んでます) あだっさんは読んでます。
板垣さんはすでにチャンピオン読んでないっす(ひさいさん大好きす)たかはっさんはどうでもいいっす
って事で郷パチなら一番の絵柄の方押します!
って事でそろそろジョジョの新しいの買うかぁ~
ちなみに好きな漫画家は内緒っす

No title

なぜ、内緒なんですかぁあああああああ!!!いえい♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
