

ドアラ日和

20080305160039.jpg
うわああああ!!!めっちゃ可愛い!!!
初期ロットのドアラキューピーちゃんのストラップゲット!!
でも、耳が取れそうなので不安の種だったりします。

今日は朝から攻めてみる予定が昼まで寝てる。
●ハナハナ:千円でビッグ4バケ3。なんで沖スロ打ってるンだろ?
●戦国無双:適度に当たる
●北斗2将:適度に当たるがタルイ。黒北斗を揃える。RTはつまらんなぁ。
 ラオウが座りながらオーラを出す演出は、座りションベンに見える。
 黄色オーラなら、なおよし。まぁ、もう打つことは無いだろう。
●ガンダム:戦国と北斗で得た1000枚を全て飲まれる。
●北斗STV:331回転まで回してノーヒット!寒みぃ!!

結果!17000投資、17800バック、絶妙・・・

まさか沖スロだけが本日の見せ場だったとわわ・・・
ま、負けないことが大切なんでしょうか?疲れた~~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっ、そのドアラキューピーどこで売ってるんですかあおおぉぉぉ!!(;´Д`)
キューピーもドアラも好きなえびこにはたまらない代物ですの…
うらやましいですの…

ふぁ~これはこれは魅惑のえびえびこさん、ようこそですの~!
やっぱドアラキューピーはいいですの!
http://www.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fjnas.blog103.fc2.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp&q=%E3%83%89%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%94%E3%83%BC++%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%82%B9&channel=main
まずはここにアクセスしてみてくださいですの~
3月17日から再販が発売しますから、17日に電話注文ですの!
ちなみに送料込みで2個なら1850円でしたの~\(≧▽≦)丿
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
