スポンサーサイト


たまたま

1134.jpg
我ながら・・・恥ずかしい絵を描いてしまった。。。
お絵描きバトンで言うだけ言っておいて自分は描かない!っでは
イカンとはいえ・・・しょぼぼぼ~ん。着色が慣れないてないですね~。
いやね、言い訳をすると途中でケシゴムツールが使えんくなったの。
ビックリしたね。西の空にオレンジ色した発光体を見つけたくらいに。
っとまぁ、やっとペンタブが復活!これにてお絵描きが出来るってもんだ!
ま、オイラの絵の限界はこんなトコです。ネタで・・・頑張る!!!?!
あ、もちろんこの娘はタマコスをしている女子中学生なのであしからず。
しかも実は妖精で、人間の年では12万歳じゃあああああああああ!!!!

●北斗の拳STV・哲也・ハーレムエース:全然当たらない!!
 当たっても単発ノマレの繰り返し!地獄でしたぁ~。

結果!29000投資、ノマレ負け。

あともう少しでジグソウだった・・・もう今は自虐ネタ無いのに。
てか、ヤヴァイ負けをしてしまった・・・とほほん・・・
それにしても、北斗STVで全然当たらない・・・沽券にかかわるが・・・
北斗2将&サラ金&北斗STV。どれもサミー系でやられてまふ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バカだwと言いつつよくでしてる好きな年齢は14歳くらいな俺 でも見るだけだよ!

ありあざーす!今後もバカイズム全開で行きます!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
