スポンサーサイト


好きな春闘は?

「賃上げ」

たまに鋭い洞察で現代を斬る社会派ブログの鬼笑です、こんにちわ!
賃上げくらいで何が社会派ブログだ~!どうぜ春麗の方が好きなくせに!

sloneko74s.jpg
さてさて、夏コミに申し込みをしてみました。
今回は春になったら出てくるツクシのようなヒキコモリ「鮎」の
希望により、2027のお嬢メインでいってみようかと!
鮎も鬼笑もお嬢大好きやしね。
~アラスジ~
潜水艦の生活は、陸上の我々には想像できない日常がある。
筆舌しがたい水圧や気圧の影響で、幼女体型に縮んでしまった
お嬢のちっちゃな性の攻防戦!スマターとエロの企みを防ぐンだ!!
・・・以上。どうしても幼女化ってのはスロ猫の意地らしい。

さて、そんなお嬢メインの2027本の執筆者を募集!!
別にお嬢じゃなくてもいいんですが、描いてやってもいい!って方は
こっそりと鬼ブログに連絡をくださいな!締め切りは7月末!?
膣圧もキュンキュンなお嬢、愛、優、小宮、ペンタでエロクリトリスパレードだ!

あと、郷ガールでも本を作りたいかも・・・・らぶひなゆな。
こちらも執筆者を募集してまふ!こりゃ夏が楽しみだ!!

同人誌即売会出場予定。
5月メンコミ・名古屋
8月コミケ・東京
9月コミックトレジャー・大阪
おわ!スロ猫、大阪初進出を決意!?ど、どうなるんだ、こりゃ!?
ダイナマイトマンのコスプレをする鬼笑が見れるのはいつの事やら!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二ヶ月位前に友達にビッグサイト誘われたけど・・・友達が起きなかった・・・って事でそろそろ行って見たい。そしたら高校の友達に会えるんじゃないか?と思う

No title

2027本ではなく幼お嬢本な訳ですね。絞りすぎw
原稿なら描きますよ~。
それとお約束の幼お嬢、一応出来たのでお絵かき掲示板の方にうpっときました。

あ、そうそう。スパムなら http:// だけNGワードにすれば全滅すると思うんですが。

No title

執筆かぁ・・・未だそこまでのレベルに達してないしなぁ。。。
チビキャラが全く描けない男・ファレノーンマッ!

>9月コミックトレジャー
・・・と申したか?
いやぁ、もう当日はお世話焼いちゃいますよぅ(はぁと)

No title

みなみなさま、コメントありあざーす!!

>ひろしさん
ま、そーゆー同窓会のような場所でもありますからね~

>136さん
わお!確かにそうだった!忘れてた~っとttp://をNGワードしました~。
これにて卑猥なコメント、お待ちしておりますぜ!
もちろん、原稿の方も!また後日詳しく連絡しますです、はい。
んでもってお絵描き掲示板の方もありがとうございました!
華やかになった~。このまま2027で埋めてしまいましょか!?

>ヨドさん
なぁに、愛さえあればオールOKですぜ!妖精に対して過剰な愛を!!
んでもって9月はのんびりと大阪を旅行しようかな~っと思ってますので、
その時はよろしくお願いします~。また刑竜や花見などもどうですか!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
