

好きな湖は?

「奥四万湖」

学級文庫の要領で、口の端を指でイ~~~ッと引っ張りながら
「奥四万湖」と発言するツインテ少女に会ってみたい。へぇ~そうなんだ~っとネ!

今日のパチンコ戦記。久々の久々にSS店に行く。
●WWE:初打ち。なんとか3連して1箱弱、台移動だ!
080312_1842~01
●仕事人:アツイ予告も秀が台無しにしていく展開でノマレ~ライディーン失敗!
つーか回らない!最悪だ!SS店!!
●戦国無双:ヤケのヤンパチで打ってみると高設定っぽい。
ビッグ後12ゲームでバケ引いたら無限っすわ!いえい!
ここで突然テツ&トモ。
無限に入る時にかぎり100ゲームくらいでボーナス引くのは、
なんでだろ~なんでだろ~
080312_2038~01
ま、なんとか777枚ゲット!実はこの2択を赤7で終わらしたのは内緒だ!

結果!13000投資、16200バック、微勝

さて!明日の鬼ブログは重大発表があります!祝いの酒を用意して更新を待て!!
ヒントは本日の写メの中にあるよ。分かり易いよね~っと、お楽しみに?!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
