スポンサーサイト


スリーセブンを祝う

ツインテールって髪型はさ、あのテール部分2つが重要だと思われるが、
あのテールだけで残りは丸坊主だと、突拍子も無くオカシクなる。
つまりはツインテ、テールに囚われず、
全体のバランスが重要だなぁっと思い知らされた今日この頃。
・・・・・
さてさて、みなさま、本日の鬼ブログがですね~~~
重大発表ですよ~~~~なんと・・・
祝!777記事目!!
わッふぉ~!!パチパチパチ~♪ばんざぁ~い!!
約2年半、大体毎日、笑いアリ(?)涙アリ(?)与太ばっかなんですが、
そんな鬼ブログを777回も続けることが出来ました~。
楽しいことも悲しいこともありました。
映画化しても興行収入に見込みがないから「映像化不可能!」っと
言われました。でも頑張ってきた!!
1日平均約80人の来訪していただいてる皆様、感謝の極み!!
こんなんでも皆様が楽しんでいただけるものならば!!
キーワード検索で来訪して頂いてもロクな事書いてませんが、
鬼ブログ、今後も与太話だけで目指せ!1000記事!!いえい!
ほんま皆様のお力添えに感謝!みんなあげちゃう!!
さてと・・・あと5年は続けますかね!

んで、ちょいと手前味噌な企画なんですが。。。ちょいとこんなのを。
『スロ猫・鬼ブログ、カルトクイズ!』
わぁ~~~パチパチパチ~♪
っとまぁこの2年半の鬼ブログからカルトクイズを出題!
正解数の多い方から抽選で1名様に豪華粗品をプレゼント!!
もし難しい場合はブログ右側にあります「ブログ内検索」を使っても構いません。
鬼ブログ内の語句を検索できますのでヒントにはなるかと。
さて、それでは有無を言わせずに出題!!

Q1:「CRエヴァシリーズ」の新作発表会レポ時のブログのサブタイトルは何?

Q2:「危険なモノには近づかない方が賢明」っという意味のコトワザを
   鬼ブログでは何と呼んでいる?

Q3:「起立!礼!●●!!」
   ●●に当てはまる単語は?

Q4:東京セクシーランドSEAのテーマソングを歌ってください。

Q5:エヴァンゲリオンを知らない上司にエヴァを吹き込む作戦の名前は?

Q6:鬼笑の想像上のガンダムワールドのキャラで一番怪しいのは誰?

Q7:鬼ブログ内で「スク水」っという単語は何回出てきた?

Q8:鬼ブログに掲載した画像で100番目の画像は何?

Q9:鬼ブログ内でレア珍行脚に出たのは何回?

Q10:鬼笑が名古屋を留守にする時(レア珍行脚やコミケ時)に
    プロフィール欄の画像は何のキャラになる?
    そのキャラに成りきって答えてください。

以上10問!全問正解なら鬼ブログマニア認定!!
・・・・お願いします、おヒマなら答えてくださぁ~い。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コングラっ!

まずはおめでとうございます。これからも面白い記事&企画楽しみにしてます。
で・・・これは知ったカイザーへの挑戦状ですね☆読み返しせずに思うがまま堂々と答えます。

A1:「なぜだ!?パトライト+4thリールで大混乱」と、アクマイザー3を意識したものに。文章を書いた鬼笑さんでさえ「なぜだ!?」と疑問に思っていたとか。

A2:「くんに危うきに近寄らず」。逆に危険を冒してでも成果を得ようとすることは「火中の栗を採りす」。

A3:「起立!礼!着床!!」こんな問題出しやがって、こぉのドちゃくしょうがぁぁ!!

A4:キャラ別にあるみたいなので、鉄珍ティガー7のテーマを(鉄人タイガー7のOPの節で)。「♪魔羅よ勃て勃て~血管立てろ~父の~形見の~紺ドーム~!」

A5:作戦コード「エヴァを知ったら夫婦円満。ナイスショットナイスインで女房ご機嫌だよ」。京都ではコレがガチ。

A6:そりゃ、毎日がスワッピングパーティのシャア・アナナブル(Z以降はクワトロ・ヴァギーナ)しか。

A7:49416回。「ス・ク・ス・イ・ム」ってことで。

A8:たしか最初の333回までは全て汁イラストだったはず。

A9:毎日がレア珍行脚。故に777回。

A10:らめぇぇ、答え、い゙ィィっぢゃうのぉぉぉ!!「イィィィィっ☆2ぅぅぅいちばんのぉぉバカ姉妹」の熊ノ沢姉妹なのぉぉぉ!!って書いててもぉ何が何だか分からにゃあ゛あ゛ぁああァあっっ!!!!!!!

下ネタばっかりだけど、ま、そーゆうこっちゃ。

No title

777回オメデトございまーす。

んではサクサク答えていきますよ~。

Q1>キャロンの秘密(はぁと)
キャロンが結局誰だったのか、そもそも秘密(はぁと)って何だ?と謎だらけでした。

Q2>くんくん探偵にまかせろ!、全然コトワザじゃないけど気にしなさんな。巻きますか?巻きませんか?って言われたら後先考えず巻いちゃいますネ

Q3>「起立!礼!ナイスブルマ!」展開によってナイススク水とかなったり

Q4>チン長57メートル、体重550トン~一番問題なのはそんな長いものをどうやって仕舞ったり、突っ込んだりするかだ・・

Q5>バギナカッターでちょん切るぞ!注(バギナカッターとは、お察しの通りとんでもない切断力を持つアレである。不用意に突っ込んだりするとちんちんが無くなってしまうので注意

Q6>シャリア・ブルブル
彼はクンにするとき、上唇と下唇を上手に震わせて平均5.8秒で女をイカせる必殺技を持つツワモノです。見るからに風貌が怪しい

Q7>毎回50回は出てきますからね~今から数えるとなると、十時間は掛かっちゃいます。よって測定不能!

Q8>「はてなようせい」ならぬ「はいてないようせい」
ノーパン、パンツ履けよって注意しても「みられる快感」とかいって聞く耳持ちません。

Q9>「何回イったの?」
「6回ですぅぅぅ」
「嘘、もっとイってるんじゃないの?」
「ごめんなさい10回ですぅぅう」
「こんな短期間で10回もイっちゃうなんてあなたってとてもえっちなのね」
「イく時は私にちゃんと宣言してからイくのよ。ウフフ」
「は、はィぃ・・イきますぅぅぅ」

Q10>ドアラ「・・・・・・・・・・」(直立不動)
みんな萌え死ぬので問題なし

いじょ

No title

こりゃヨドさん&犬さん、コメントありあざーす!!
もう、お二方は知ったか不足!?
んでもっていまのところの暫定王者はヨドさん!!
正解数が2個!すばらしい王者の誕生だぁ~~~!!
では、9月まで防衛しててください!誰もこれ以上挑戦者はこないだろうし。
そしたら豪華粗品を大阪まで持って行き、プレゼントしまっす!
ええ、9月の例の大阪の時に!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
