スポンサーサイト


チラっと

先日、街中でipodを聞いてた女性を見掛けたのだが、
上着の裏から伸びてるイヤホンコードがピンク色だった。
「ええ!?ピンクローター!?」
っと驚くのにさほど時間を要さなかった。
胸元のピンクコードはドキドキイしちゃうって!インビテーション!
そんな性の探求者:鬼笑でちゅ~こんにちわ!逮捕しないでぇ~!

そういや、先日テレビ放送してた痴漢冤罪映画「それでもぼくはやってない」の
最後の判決部分だけは見ていないのね・・・オイラ・・・。
あれって最後どうなったの?どなたか、知ったかでもいいから教えて!!
つーか、冤罪って怖いね。まったく、ロリコンの身としてはオチオチしてられない!

=今週のパチ戦記=
●ルパン:初打ち。まぁ、良いンじゃないでしょうか。
 可も無く不可もなくちょい普通の出来だと思います。
 ただ次元の声が・・・かなりヤル気が無いような。
 あ、次元と五右衛門リーチが退屈か。もうちょいキャラを出さないと。
 さらにルパンはあんなABC兵器使っちゃイカンよ!!!
●特命係長:初打ち。これはまた古もっさいパチ台やな。
 ま、でも、そこまでは悪くないかな。通常時は眠くなるけど。
●プレイボーイ:初めて2チェを引きました~。ライク・ア・ヴァージン!!
080318_2027~01
中&右リールは回しっぱなしなんだけど、良い目が通過してる~♪
●水戸黄門:初めて直撃当たりをしたうえに初の水戸ラッシュに突入!!
080319_1936~01
・・・ワンセットで終わりました・・・マジで!?即、悪代官で終わり!?!?
なんちゅー・・・単発とわわ。。。ツイてないのだろうか!?く、くやしかぁ~・・・

結果!57000投資、58500バック、微勝。

そのもかにもチョロチョロ打つが、特筆することなし。
つーか、こんなにも立ち回ってこんなけのプラスってのが・・・トホホ。
まだ、勝てるだけ良いのかなぁ~。まだ今月マイナスだけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

投資いったなぁ

No title

ままま、今週の合計なんで!
あと、「それでも~」のオチを教えてください~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
