スポンサーサイト


分かっちゃいるけど・・・

M1チャンピオンのチュートリアルの徳井は好きだが、
もう一人の名前が思い出せないし、覚えようともしない鬼笑でっす!
全然関係無いけど、「尖閣諸島」っと聞くだけでドキっとします。
ええ!?潜伏してるの!?っと。どんな諸島やねん!
おお!外交問題にも詳しそうだぞ!鬼笑!!(←ウソ)
でもあの中国の武力制圧問題はどうなるのかドキドキしてまふ。

さて!そんな事より、パチンコっすよ!んでね、うちタマなんだが、
最始動する時にハイビスカスが光るのはいいね!
ハズレ→一旦停止→ハイビスカス光る→再始動→
通常図柄が揃う→再変動!→赤図柄揃う。
ただでさえ再始動でも嬉しいのに、ハイビスカスの要素も加わり、
あの少ない時間で見事な感動を詰め込んだ演出だと絶賛する!
良い演出やわぁ~。らぶ!うちタマ!!

●哲也:相変わらずダンチ相手に「レートを倍にしろ!」っと言っておいて
 流局になる演出は苦笑してしまう。哲っさん、何してんねん・・・
●郷2:久々に当たる。やはり黄金指リーチはでらテンション上がるね!
 あのドゴーンっと火柱が上がって首をクイクイするトコなんか最高!
 あつかましく郷さん家に行こうとするが、5連で飛行機墜落する。
●アイドルコレクション:郷2の余り玉で当たる。すると5連。即ヤメ!!
でも、この後乱れ打ち!テヘヘ!!もうなにもかもが当たらない!!

結果!22500投資、16000バック、負け!

はいはいっと、分かっちゃいるけど辞められない~♪っとくらぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
