スポンサーサイト


好きなエネルギーは?

「カロリー!!」

んじゃ、好きな野菜は?
「セロリ!!」

そういや、先日鍋を作るためにスーパーに行ったのだが、
野菜棚にあったセロリの商品名が「セロリちゃん」だった。
なんでも「ちゃん付け」するのはオバチャン思想過ぎない!?
でもロリって単語が入っているので許すとしよう。
セロリたんはたぶん淫乱のハズである。
ガルマ・ザビみたいにセ・ロリっとすると、
なんとなくセクサロイドのような気がする。

●歌舞伎剣:久々に打つと・・・擬似2ステップ5→刀落ちず左近で・・・
080322_1849~01
カエル出現!!ゲコゲコ!!うわっほ!ほんまにパルサーやん!!
またしても引いたぞ!1/9000!!んでもって速攻で・・・時短!!ふぁ~~~~。
あとはハーレムリオパラ北斗STVルパン青ドン2027打って散々な目に!
ああ、歌舞伎だけかな・・・カッコイイとこは・・・トホホ。

結果!20600投資、6000バック、負け・・・

単発なんてカッコイクないよ!!うわぁ~ん!!・・・
あちゃ~~~・・・今月は負けなのかな・・・とほほん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりにとほほん聞きました

No title

まだまだ続くよん!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
