スポンサーサイト


新・つもり貯金

幽々白書では飛影に似ていると評判の鬼笑です、こんにちわ。
春になるとオカシナ人が増えてきますね。オイラもその一人です。
つーか、勝てない!!誰か助けて!!!

今日は鮎と連れ打ち。つーか、毎週、鮎タロスが遊んでくれる。
これにより、もっと鮎ブログも更新してほしいものである!!
●2027X:鮎と「浮上しちゃイケナイ大会」を開催。
 んでエックスを初打ち。いきなり2ゲームでバトルモードに入る!
 よっしゃ!ドブを粉微塵にバラバラにしてやんよ!!っと思うも即浮上。
 かなり根性の無い潜水艦です。
 んで・・・追加投資の嵐・・・300どころか100も超えられない・・・
●花伝説:ヤケのヤンパチで萌え~な沖スロを打ってみると・・・
080326_1411~01
なんじゃこの告知ランプ!?
点灯したら服が透けるなんて!!


080326_1411~02
はぅわ~~~エロてぃか~~~。ぱんつ履いてないッスよね~
っと、エロ妄想がでら暴走(←ラップ調)。まったく・・・男は女股をガン見する!!
はふわ~、まさかこんなエロティカな台があっただなんて・・・萌え~♪
●郷2:性欲が止まらなくなったので郷2を打つ。単発ノマレ。可愛いから許す。
●春のワルツ:感想を書くのに値しないのでノーコメント。
●まごエヴァ:ヤケのヤンパチで打つが、ショボ交換でヤメ!!
●マッハ:ヤケのヤンパチでちょろっと出す。

結果!31800投資、10000バック、負け!

えっと、ほぼ勝ってないうえに連敗!大丈夫か!?オイラ!?
ま、花伝説っという風俗に行ったつもりで・・・ってこれが、つもり貯金なのか!?
全然貯金になってねぇえええ!!花伝説だけが唯一の救い。
ぎゃ~~~勝ちたいよ~~~大スランプだがね~~~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>飛影に似ている
そうそう。
綾波のガシャポン見つけると当たるまでやる所とかそっくりだよね!

>点灯したら服が透ける
海外土産のライターか。
しかし発想は斬新ですな。
パチンコとかでもそうだけどどんなに凝った液晶演出より、役物とかこれとかの物理的なギミックを活かしたものの方が感動するのはおれだけじゃない筈。
 リーチが掛かると物理的なリーチ棒が!

おお!社長!コメントありがとうございます!飛影そっくりにコメント返し!
液晶に頼らず物理的演出の機種が今後も出ますように!れいがぁ~ん!!
ま、エロい演出が好きなだけなのか?おれは!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
