

終末の過ごし方と月末決算

某掲示板で活躍中のエビチャーハンさんと
ニャフニャフさんとパチバカマスターが遊びに来てくれた。嬉しい。
全員が自ら「めがねっ娘」だと言い張るのは当然の帰結と言えよう。
飛影と似ているのは「性別と髪の色だけ!」っと言われながらも
この鬼笑、嬉しくて嬉しくて感謝の極み。
エビチャーハンさんはヒキが強いなぁ。
ニャフニャフさんは・・・ガンバ!もっと粘るンだ!諦めるな!
パチバカマスターはほんと楽しそうにKGのモノマネをするなぁ。
もちろん、先月、遊びに来てくれた方々にも・・・
「キミたちは勇者だ!!!」
ありがとうございます!!オイラはマジで嬉し泣き!!!
この人間味が・・・ボロパチの魅力なんだろうなぁ。
来れなかった方は・・・また今度ね!!別の機会に!!ちゅ♪

さて、漫然と流れていくだけの日常が終末に向けて加速・・・
明日のエイプリルフールに、鬼ブログ史上最大の重大発表をしま~す♪
お楽しみに♪どんな嘘なのか、嘘でないのかもしれないね!
最強のエイプリルフール、12時更新を・・・待て!!

そんな鬼笑の3月のスロ収支はコチラ!
続きを読むをクリックだい!!
 
結果!31800投資、10000バック、負け!
結果!20600投資、6000バック、負け・・・
結果!22500投資、16000バック、負け!
結果!57000投資、58500バック、微勝。
結果!13000投資、16200バック、微勝
結果!29000投資、ノマレ負け。
結果!17000投資、17800バック、絶妙・・・
結果!20000投資、35000バック、勝ち。
結果!37000投資、ノマレ負け!!
結果!25000投資、47400バック、勝ち!
結果!18000投資、50800バック、快勝!
結果!26000投資、7400バック、負け!

3月316900投資、265100バック、負け(-51800)

わお!うむぅ~負けてしまった・・・最後の連敗が痛すぎる~。
えっと・・・年収支は・・・プラス500円・・・よかった、まだプラスや~。
でもこのままなら一年でプラス2000円!?そんなんイヤン!!
いまからでも年プラ80を目指・・・せ・・・るのか!?!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
