スポンサーサイト


♪うぃ~あ!

鬼笑「俺は・・・無職王になる!!」
遥か遠いグランドライン(ハロワの事)を目指して、鬼笑のダメ人間丸出しの旅が始まる!
ありったけの夢を~♪かき集め~♪←OP曲
オイラの地元担当のハロワ・・・でら遠いトコにあるのよ。辿り着けるかな?

どうも、キン肉マンで勝てない。やっぱ設定が悪いのかな。
でもあの超人たちの戦いが見たいために・・・打ってしまう。。。
あれ、カッコ良いよなぁ。ああ、ARTに入りたいのだがゴングばっか。
春ワルより冬ソナの方が好きだなぁ。ま、どっちも満足に当たらないが・・・
つーか、春ワルはステージがつまらないなぁ。冬ソナは良いステージだ。
080407_1230~03
ナナシービッグで連荘してやりました。しかも1G連で3連!!

080408_1522~01
マジモンで初ビッグ!やっと引けました。しかもRT連もして変な歌を聴く。
ま、カッコいいのはこれだけ~。あとはKGで10連(8千玉)しただけだが・・・
この3日間はボロ負け・・・

結果!65500投資、25600、負け。

おいおいおいおいお~完全フリーになってからこの立ち回り&収支はヤバいって!
なにが無職王だ!まさかここまで勝てないとわわ。マジで落ち込む。
だっていきなりの3連敗・・・しかも少しでもプラスにせなかんのに・・・
うむむ~店の選択を誤ったか!?あいや~・・・こりゃグランドラインは遠いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
