

じゃむねこ

080342~01
ナニワトモアレ、お絵描きだニャン♪髪の毛はねえさまに塗ってもらた!
ああ、オイラも髪の毛は塗れないとなぁ~。ブッカケができないや!!
ヒザの辺りも塗りが甘いなぁ。うむむ。てか、ラクガキで終わらすつもりだったのサ。
でもまぁ、新設されたあの絵板にお邪魔する気マンマン!!リハビリビリ!!
あと、ニャゴヤ人に「ニャンだがね」っと言うと、大体100パーでボッキするらしいかも。
なんにせよ、新しい夢夢スロは楽しみでR。
ええ、職場の後片付けでクタビレテおりまする・・・でも、頑張る!!

ちなみにニャゴヤは6月14日から30日間。北海道は6月5日から47日間。
新台入替が自粛されるようだ。例のトウヤコサミットね。さてさてどうなることやら!?
新台入替の無い間、店も打ち手もどう立ち回るのか!?
ああ、もうこーゆー情報も入らなくなってくるなぁ。最後の情報やね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジャムって言ったら、ギルティか、秋葉の喫茶かと思った。って事でこれ実物よりかわいいぞw

No title

おいどんにとってジャムとはロリジャム。小悪魔なロリジャムなんじゃ~い!
もっとカワユスく書きまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
