スポンサーサイト


フタエノキワミ

デザートでオシャレなグラスに乗っている堅いアイスシャーベットを
スプーンでゲシゲシと削っていたら・・・
鬼笑「う~~~ん・・・エイッ!」
パリーン!!
オシャレなグラスを削ぎ落としてしまいました鬼笑でっす。
フタエノキワミ、完成!!てか、割れるもんなんだ!!
みなさんも、アイスシャーベットを食べる際には、フタエノキワミ!

ちなみに4月8日は週刊少年チャンピオン名作漫画「TWO突風」連載終了の日!
もう4周忌か、、、みんな!TWO突風って漫画は・・・面白かったゾ!!!
そして覇道に期待ダイ!それがチャンピオン魂ってもんだい!

●郷2、特命、プレイボーイ、水戸黄門、花のKG、リオパラ、マジハロ、
 ドル箱、ハネスロ、白海、フリックスくん、冬ソナ
なにをやっても勝てません!

結果!24000投資、11600バック、負け。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうかもうTWO突風終わって4周年かぁ
なんか次やってた金髪の事件解決する小僧?の漫画になってから・・・買わなくなったなぁ~でもあの漫画家のキャラの名前が面白いわな。って事で特攻天女の人のヤツは読みたいわ。早くヒサイさん帰ってこないかなぁ

コメントありあざーす!TWO突風は至極残念な終わり方だった。
もっともっと楽しみたかったのにのに!
曲芸家族も好きだったンですよ、オイラ。
あとは超香少年サトルが・・・あの黄金期に再度ならないかなぁ。

年下でサトルってヤツにチョウコウ少年って言ってもわからんのだよねぇw
曲芸家族はなんかドス黒かったなw

でもまぁ、あんな超香少年が年下に実在してたら困りモンですけどね!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
