スポンサーサイト


好きな冬ソナキャラは?

鬼笑「チンスク」

好きな軍事行動は?
鬼笑「鎮圧」

さて、一億総冬ソナファンの皆様、こんにちわわ。
んでね、やっぱですね、春ワルより冬ソナの方が面白いですね。
何が面白いかって!?学生時代モードの擬似連が。
4公「ぷしゃ~」
あれって何て言ってるの?ぷしゃ~って聞こえるけど。
オイラ鬼笑はエロ漫画大好きっ子なので、
それはもう、おんにゃの子が失禁or潮吹き時の効果音を
4公が絶叫しているように聞こえてます。しかも何回も。

あとね、おとつトラックリーチがめちゃくちゃ面白い。
最近のパチンコのリーチの中でも最強にエレクト興奮する。
ヘボい降雪リーチがハズれて・・・猫が居ろよぉ~・・・
よっしゃ!猫がいた!トラック特攻!!・・・・
んであとは4公が轢かれたらカクヘン!って、ど~ゆ~リーチ!?
あのおとつトラックが突っ込んだ瞬間・・・暫し・・・ドキドキする。
いつものリーチ突入時よりも、4公の顔が見たくなるネ!!

さてさて、ある日の鬼笑のパチ戦記。
●冬ソナ2:今日こそ当てるぞ!っと意気込む。
千円で27回、おお!ええやんけ・・・っと思うも2千円で35回に。
ほんま、キョウラクは仕事人から、ドコを狙って打っていいのやら?
●水戸黄門:ぼちぼちと当たる。んで7回目の当たりで・・・
080410_0958~01
玉ちゃん降臨!!いえい!初めて出したぁああ!!
水戸ラッシュ前回はワンセットで終わったが、今回は3、6、16、9の4連。
残念なのは、最後は100Gスルーをしてしまったのよん。まさか・・・ね・・・。
4連か・・・4公が呼んでる!4でる!!
●冬ソナ:水戸黄門で出来た2箱を持って再度ソナタ。
レッツ!ライディ~ン!!・・・っと11箱でました。久々にライディ~ン!!
080410_1249~01
冬ソナでハンドルを初光らせた4!キュインキュインキュイン!!
やっぱ、明らかに後ろからハンドル音が聞こえても、
まず自分のハンドルを見るくらいの傲慢さで良いのかな?
隣のオバチャンが島内で鳴るたびにビクンビクン驚いていたので。
ま、あとはちょいと打ち込んで終わり~!

結果!3000投資、32500バック、快勝!

ふぅ・・・まだまだや。もっと取り返し、大きくプラスにせな・・・
なかなか大変やなぁ~無職王ってのも・・・
あ、意外や冬ソナ2を打ってみて、ああ結構凄い話だなぁっと思いました。
単純に素敵なお話ですね。たしかに見てみたくなってくる。
最後に4公は嫌いじゃないですよ。カッコイイ&ナイス微笑。ぷっしゃ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


ダーマの神殿(ハロワ)は遠いのか?





…否!

はいどーも。俺ちゃんですよ。
給料出るまでパチはお預けざんす。
く…悔しくなんかないんだからなッ…!
(「思い出した様にツンデレ機能」搭載機)



~業務連絡~
同僚にも連絡せないかんので
返事おくれやすー

No title

ういっす!葛城さん、お疲れさんです~。
ええ、ハロワは遠いですよ、さらにオイラもファイナル給料日まで禁パチなのか!?




否!取り戻す!!

ってなワケで、例の飲み会、楽しみにしておりまする~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
