

蟹・ザ・パワー

今日はガク氏の原稿を受け取りに行く。蟹を食べながら。
やっぱ蟹だよ。世の中の真実ってヤツわ!!!!
「蟹本家の蟹を食べるとスロで勝てる」というオカルト・リプ健を去年作ったオイラ。
さて、今年の蟹はいかがなもんでしょうか!?

わずかに待ち合わせまで時間が空いてたので、CR新ルパンなど打ちます。
●タマダス:うっわ!ビックリした!!500円で当たっちゃったヨ!!
 しかも通常絵柄が大当たり中に確変に昇格!いや~、素晴らしい!!久々の低投資!
 んでも突確、突確、通常絵柄っと、2箱しか出ませんでした。結局予約を遅らしたし。

結果!500投資、8000バック、勝ち!

蟹を欲する欲求が滲み出たネ!これはそうで間違いなし!
んでガク氏と合流&蟹本家に突入!!
オイラの忘年会用の一発芸ネタ「神山さん」も披露する。
ガク氏、ややウケ。
でも新しい切り口の一発芸だと思うワケさ。誰にでも出来るし。希望したらやるヨ!
んで、蟹到着。なにこれ!?マジでテラ美味い!!
「かにみそのきしめん」って人格変わるくらい美味かった。目が覚めて、背筋がピンとなる美味さ。
さぁ、暴年会も「かにみそきしめん」だ!参加者随時募集中!!

んで酔い冷ましがてらスロを打つ。
●おそ松くん:初打ち。いつの間にかビッグ6連!!スゲーな、やっぱ蟹の力は・・・
●麻雀物語:これも初打ち。バケ1ビッグ1でノマレヤメ。おっぱいおっぱい。

結果!13000投資、27000バック、勝ち!
本日の結果!13500投資、35000バック、勝ち!!

ヤッタ~~~!!久々に勝った~~!そりゃ一瞬で消える額だけど、嬉しい!!
11月27日以来の勝ちじゃん!!うれしか~~!!やっぱ蟹なのだ!さ!原稿しよっと!!
11631.jpg


テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

リンクはらせていただきました

こんばんわ~。こちらからもリンクはらせていただいたご報告コメントです。

蟹かぁ……いいですねぇ。
こちらは蟹どころかかにかまぼこも食えない位の負け続きでございます。本気でこの年末乗り切れるかどうか不安に……。

いっそさるかに711か大海物語に出てくる蟹でも食ってやりたい気分です(ぉ

すげー

蟹効果やばいっすねー( ; ゚ д ゚ )
今度グランドOPの店行く前の日は蟹カマたべてから行ってみようかしら… 

おお、おつさん、よーじさん、ようこそ!
(あ!よーじさんのブログをリンクするの忘れてた!今から貼ります)

いやはや、何故か蟹を食べるとスロ調子が良いです。まさにザ・パワー、未知のチカラ。
新潟旅館の蟹はダメでしたが、年に一回くらいは奮発してやりましょ!
やっぱスロ打って、天井バケ単くらうより、蟹を喰らった方が健康でっす!?
ままま、バクチ打ちならドカンと豪勢に!・・・行ける日も欲しいナ?

確かに12月は勝ちにくい月だと思いますが、
スロッターは泣いたら負けですたい!!みなさん、ガンバ!!
(オイラも今月ボロ負けですがな)

ちなみに朝から打つ場合のオカルトは「朝マックを食べると負ける」です。
絶対マクドには行かないようにしましょう。ナゲット等が入ってない日は大負け確定!
信じるモノは救われる?そんなオカルト・リプレイはずし健康法でした!
(↑あんま気にしないでください。こーやって勝つ流れと負ける流れを分別するのはオリジナルオカルト「リプ健」です。毎日ブログ書くのも、日常を記すため。日常を研究して目指せ!常勝!やっぱある程度スロ知識と立ち回りと腕があるなら、あとは運って事です。)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
