スポンサーサイト


ブラックサイト

働くドアラ編
働くドアラってのも可愛いなぁ。いつか行くぞ、一日店長!!
しかし地元民ながら、この電波CMソングは脳にこびりつく。
べ、べつに、オイラが働きたいってワケじゃないンだからね!
労働なんて無の境地ですよ!!
いやはや、ほんま、パチ屋業でほぼ一日を拘束される生活を送っていたので、
ノンビリと無職を満喫したいのですよ。。。
分かります?ほんまストレスの溜まる監獄だったんですよん。
ま、いや~良いもんですね~。仕事をしない日々ってのは・・・。
まだ不安にはなってないが・・・どうなることやら?!

そんなダメ人間の鬼笑のスロ戦記4日間!!
●冬ソナ2:初めてサイレントPフラッシュを聞いた。ビックリした。
確かに光った音がしたのだが、ハンドルが光っていないので。
でもカクヘン。うむぅ~・・・まぎらわしい!!
●ニューハナハナ:めちゃくちゃに弄ばれた。出てわノマレの繰り返し。
●萌え剣:座って2回転で凸。うん、素晴らしい!!
●志村けん:あたりゃしない。
●リンかけ:割が高いとか言われるが、オイラはそうと思わない。
どうやってメダルが増えるの?っと今まで疑問だったが、
いきなり1500枚出てビックリする。ほぼRTに滞在って凄いね。
おそらく設定4なんだろうが、ま、でもこれは偶然だにゃ~。
とりあえず、やっとリンかけを楽しむ事が出来ました~♪

結果!41800投資、33400バック、負け。

鮎と連れ打ちをした時に結構ヒドイ目にあったのが、今回の反省点。
鮎もヒドイ目にあってしまったし・・・うむむ~。スロ猫、ピンチ!
ま、ぼっちらと回復していきますかね~。
回復出来るかな?出来るさ!だってヒマなんだもん!!

そういや、映画「ブラックサイト」が気になる。。。誰か見に行かない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

書き込めるかな?w

遅ればせながらお仕事お疲れさまっした!
1度行ってみたかった(´;ω;`)
無職(笑)満喫してますねー。
これもストレスに耐えて頑張ってきたからこそですね・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえず今は思いっきり羽根を伸ばしてくらはい!

りんかけは確実にRT付いてくるから甘い

鬼ブログはおもしろいなぁ
というか鬼がおもしろいんだろうね
パチンコしないけど見ててたのしいYO

みなさまコメントありがとうございまっす!
ちょいと最近、あんま書くことが少なくなってきましたが、
生温かい目で見守っておくんなまし!!さて、遊び倒しますか!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
