スポンサーサイト


194静岡

度重なるニャゴヤでの連敗を重く受け止めた鬼笑政府は
特別緊急措置「S-194」を発令したのであった!!!!
ジャ~ジャ~ジャジャジャ~ジャッジャッジャッジャッジャッ~♪(←BGM)
ま、ただ、フラっと旅打ちをして気分転換をしようかなっと。
何事も気分転換は必要である。だが、その度合いを間違えないように!

さて、着きましたわ豪雨の中の静岡に!!雨の高速道路は怖いネ!
んで、迎えてくれたのは静岡のリアルPMPファイト「すきま満さん」!!
宿六さんは幼女の夢を見過ぎ、夢と現実の区別が付かなくなったゆえに遅刻。
かくもそんなカンジで静岡でのスロ打ちが始まる!!あと、鮎も参戦。

まずはガンダムで静岡の設定状況を探ってみる。
うむ、遠出しただけで、ボケ~っと打ってたニャゴヤとでは大違いだ。
満サンはいきなり哲也えヌラっと出す。いいな~哲也~面白いよな~♪
もう既にココロソワソワ。ああ、ご一緒に哲也三昧と行くべきだったか・・・
でも最近、ガンダムの面白さに気付いたからレッツガンダ~ム。
鮎と一緒に「ミハルを殺さない会」を結成。
ミハル絶命演出を出す前にボーナスを揃えよう!ってだけ。
んで、千円で赤7引いたし、バケも多いし・・・いや、多過ぎ。
全然メダルは増えないもののチェリー解除2連発でなんとか交換!
フィ~助かった~。こゆとき完全等価は美味しいなぁ。

さらに、満サンおすすめのボロパチ屋があるとの事で店移動!!
ここがナイスボロパチ屋で一発で鬼笑が惚れこんでしまう。
お客さんはジジババばっかってのがいいね~。奥村機種が多いし。
天空歌舞伎→楽シ~サ~→エリア88っと打ち倒す。
エリア88。。。これはなかなかのガックリレア台やね~♪
満サンはいつの間にかクィーンで5箱出すし、鮎はビンゴ!!
いや~ほんまに楽しいお店でした~~~。かなりラブ度が高い。

さらにスロ猫HPレア珍研究所でも紹介している「パチンコ小川」へ!
なにせ日帰りの突貫旅行なのでスケジュールも分刻み。気分は大統領!?
さて、このご時世、国宝クラスのボロパティーノは現存しているのか!?
・・・・・
小川!まだ現存!!いいぞ!!
・・・・・しかし、ヒラ台がほとんど封鎖~まぁ、仕方ないか・・・
開け!チュ~リップ→チョロQ→デカチュー。
うぬ!見事にノーヒット!!宿六さんのアクアビーナスが凄まじい!!
ああ、しかしパチンコ小川。こりゃ、閉店が近そうだなぁ。。。
縁起でもないが、、、、うむむむ~看取りたいにゃ~

静岡の結果!10500投資、18600バック、勝ち。

いやはやなんとか助かりました。なんとなく運気が戻ってきたような!
やっぱ旅打ちは良いね~。ちょいとキュンキュンな旅程だったけどね。
今度は生シラス&桜エビに静岡おでんを!!今から楽しみ♪
そんなこんなで、すきま満さん&宿六さん、ありがとうございました!!
またお会いできる日を!鮎も運転ご苦労さんね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおw小川行ったのかw
あそこまだ古いの置いてあるのかw
っていうかなんで潰れないのだろう?
って何年も思うわ
ってことで俺中学の頃小川で麗ギャルズやってたよ^-^b

麗ギャルズとは流石小川!!
まぁ、でもあーゆー店が現存するのは素晴らしいことですね!

 ども、お疲れ様でした!
みつわ亡き今、小川が最後の
静岡のオアシスw?
また鮎さん達とがっつり遊びに来て
下さいねーん。今度はどんなホールに
案内しようかな…w

 バミューダ打ちたいなぁ

これは満サンようこそ~♪
静岡おでんもはやく食べたい~♪
バミューダはあんま特に特筆することがありませんよ。
グレートエンペラーは算数を作ったメーカーの機種で
黒板が動けば当たり!っという完全告知機でした。
・・・それならば算数やらせろ!っと思うのはオイラだけ!?
まぁ、あの黒板ヤクモノはビックリしますけどね~♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
