スポンサーサイト


ドアラ狩り

地元付近のアピタ・ユニーにドアラが一日店長で来るので行ってみる。

まずは朝10時開店なのに朝9時から並んでみる、ドアラ愛やね。
しっかし正面玄関には既に10人の列が。
ドアラユニフォームにドアラトートバックとなかなかの猛者たちが!
やるね、粋だね、男前だね~
んで並んでみるものの整理券は貰えない。
こんなん整理券をサッサと配れよ、まったく。。。
開店待ちなんてパチ屋でもしないのにのに!!

ま、程なく開店。朝といえど熱い日差しの中で待ってたよん!
悠々自適に3階の催事場にエスカレーターで向かうのだが・・・
ジュディ「あっちで動物の足音が聞こえるよ」
大人には見えないオイラの心の妖精ジュディがそんなことを言うと・・・
なんと3階の入口からドアラー達が走っている!!
鬼笑「やられた!!急げ!!」
この先着100組限定のドアラ握手会に情けは無用!!
走る走る!きっそ~、正面玄関で整理券配れよ~~~!!
まさか3階のドアも同時に開くとわわ!
くぅ~~~・・・68番目の整理券をゲット!助かった~。。。
なんで1時間も炎天下で並んで前に10人しか居なかったのに68?
オイラより前に並んでいたドアラーの人たち・・・かわいそうやん。
こんなことなら最初から日陰の3階で並んでいればよかったわ!
とにもかくにも事前のチェックは必要やね。まったく、ドアラ様の人気はすげぇや!!
もし5月の一日店長イベントに行く方が居ましたら要Cですぞ~

んでもってやってきました念願のドアラ様と握手をする瞬間が!!!
もうドアラがオイラの目の前ってか制空圏内!!手を出せば当たる距離!!
おっと!うふふ、オイラのドアラTシャツ沖縄バージョンに驚いてなさる。
ならばこちらも敬礼で返礼するのが当然であろう。なんだこの会話!?
んでもって無事に初握手を慣行!!!
ああ・・・ファサファサの手や~。
あんな手でバク転とかしまくっていたのか・・・感無量。


ま、そんなカンジで撮影してきましたので、ニコにアップ!!
最至近距離での撮影って・・・なかなかないレアもん動画ですぜ~
んで最後の方で、左手の甲で耳毛を撫でているのは鬼笑の手ですよん♪
見てくんろ!

また、こんな動画UPのために3日もかかってしまい、
各関係者のみなさま、ご指導ありがとうございました!どあららら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
