スポンサーサイト


アンインストールと月末決算

昨日のドアラブログはなんかアピタの対応の悪さしか書いてなかったけど
ドアラの握手会自体は凄く楽しかったでっす!!
やっぱドアラはカワイイし、至近距離だと尚更だね。
んでお祭り感覚で盛り上がれるし、不思議なマスコット!!

んでまぁ、ドアラの動画を編集しているときに、
なかなかAVIソフトに変換出来なくてイライラしながら作業。
するといつの間にかオーディオ関係のソフトをアンインストール。
音が一切出なくなる!あふあ!!
慌てつつも泣きながら後輩に復旧方法を乞い、七転八倒。
あはは・・・オイラのパソコン音痴は尋常じゃないな。
ま、次回からは大丈夫でしょう・・・・・・・・たぶん。

そんなヘボッキーマウスな無職王:鬼笑の4月のスロ決算は!?
ああ、もうオイラ無職だから、この月末決算がオイラの所得になるのか・・・
ま、いいや、麦焼酎いいちこみたいに変わらずスロ収支を発表!
今月の収支は凄いよ!!まさに無職王!!これが無職王だ!!!
↓「続きを読む」をクリック!!
 
 
4月の結果!
297200投資、297200バック、ドンピシャでトントン!!

どぬわ~~~~~!!!
約30万も投資しておいてドンピシャトントン!!
こりゃビックリたまげたわ!!こんなに綺麗に合うとわわ。
だが、先月はプラス500円だったワケだし、
オイラ結構本気で打って、2ケ月でプラス500円!?
なに?この地球とパチ屋に優しいパチプロは!!??!!
銀行に預けた方がマシだった!?そんなこともないか!

そんなこんなで鬼笑の無職王の旅は始まったばかり!
こりゃ前途多難だ~、あ~こりゃこりゃ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
