スポンサーサイト


漫画を読むGW

田山幸憲さんの「パチプロ日記」が面白い。
コンビニで愛蔵版みたいなのが出てたので東大中退編を購読・・・
やっぱ面白いね~。オイラもよく白鯨をパチ屋で追いかけるもん。
また、オイラがパチンコの道に入ったのも田山幸憲さんの影響だもんね。
ターさんの本を読んでハネモノを打ち出したようなもんだ。
はやく2巻が出ないかなぁ。

浦安鉄筋家族GW増刊も買った。
みつどもえとイカ娘フリークの方は是非読むべきだ!!
特にイカ娘やね。ミニイカ娘は異常に可愛いぞ!!

「それでも町は廻っている」の4巻は・・・残念ながら普通だった。
そんな漫画レビューぅうううう。ごおおおるうでぇえええん~~~ウィック!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチプロ日記面白いらしいね
って事で最近は、 まほらば、とH2読んでま

URL貼れないみたいだな

昔、全巻持ってました・・
訳あって手放してしまいましたが
今でも後悔してます。

ゴト師株式会社は面白いですよー

うおおお!熱いコメントありがとうございまっす!
やっぱりターさん、愛されているなぁ~♪

>ひろしさん
HTTPが禁止ワードなので、それ以降を貼り付けてください~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
