スポンサーサイト


何故だ!?鬼笑、釜茹で!!

GWだからってこんなカンジでパチ屋に特攻したのですが・・・
080505_1417~01
うおおおお!!わりぃな、ブライト。俺、無線、切っていたみたいだ。

GW結果!103500投資、69500バック、1勝5連敗!!

まったくの勝ち無しの5連敗は流石にGWパワー!?参った参った!!
さしもの鬼笑もタジタジですの!アムロォ~!!
080502_1454~02
カッコいいトコロはリンかけで一撃1757枚出しただけ~。
うん、新記録だ!!こうなってくると、リンかけは・・・凄いなぁ。
あと、花のKGで一撃3万発出した。疲れたな、あの5時間は。
それだけであと全部は真綿で首を絞められるようにノマレ地獄♪
むにゃむにゃ・・・ハッ!?ここは地獄の釜なのか!?
ブライトさん、ここから出してください~!!ヨッ!このフケ顔大将!!
さってと・・・今後どうしましょうかね~・・・とほほん♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GWも終わったし、入替えも自粛になるし、これから逆襲っすよ(*゚Д゚) !!

特産!!ありがと!!元気出た~
だがしかし、逆襲までには遠いかにゃ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
