スポンサーサイト


我らがジル様のために!

CRキューティーハニーってゆーか、ポリゴンハニー。
風によるパンチラが嫌ならミニスカ履くな!
んでも恥らって欲しい。できたらパンチラも見せて欲しい。
そんなに巨乳は好きではないが、乳首のポリゴンが無いのは寂しい。
あそこまで綺麗な液晶なんだから、なんか乳首ポッチが無ければイカンような気がする。
ちなみにそれを邪魔してるのは保2協。乳首を規制するのはいいが、
手術等で乳首を無くした人や「いく」がクレームを付けたら、どうなるんだろうか?

あとシスタージル様がカッコイイ。ながいけん画伯が好きなのも頷ける。
でもブラザートムと名前が似ている事に気付いた。トレース疑惑?

昨日のブログは一体何だったんだろう?か~わ~い~い~っと言いたかっただけか?
そもそも、我らがサトエリがプライドガールの控え室に潜入するという番組を見たからだ。
まぁ、最初は業界の挨拶である「おはようございます」で対面するワケなんだが、
その直後に発する言葉が
プライドガール「か~わ~い~い~」
なのだ。
笑っていいともでも女性タレントがテレホンショッピングで出ると
観客「か~わ~い~い~」
と発言する。
そんなに必要なのだろうか?ただ話の腰を折ってるだけに見えるのだが、どうなんだろうか?
そんなことより映画版キューティーハニーが見たくなってきた。サトエリ~。

↓乳首の話だったので乳首補完。ゆりえ様~。
1128184166697.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
