スポンサーサイト


デスゲーム決着!

ウチの職場のオタクカウンター嬢:カオルちゃんが辞めた。
カオルちゃんと言えば鬼日記の頃からちょくちょく登場するオタクなバイト女性。
おそらくカオルちゃんはコミケに行ってるだろうとオイラは目測している。
毎回コミケの女性向けの日に東京旅行を組み、秋葉原土産を職場に持ってくるから。
お互いがコミケの目的が違うから会場で会わないにしろ、
カオルちゃんが「三日間休む」=「オイラが余波をくらいコミケ休みが取りにくい」
っという図式が成り立っていた。そして二人はコミケ臭がしながらも、
分かち合う事なくお互いを牽制しあうデスゲームが展開されていたのだ。
悲しい人間のサガやね、職場にカウンター嬢の数が多ければ分かち合えたかも。
まぁオイラとしては女性とアニメ話する事がなくなってしまった。
なんか女性とアニメ話するのはムズガユイが心地好い。
なんせ不規則な職場の就労時間、見るモンなんて深夜アニメになってしまうのは職業病?
職業病同士?いやいやオタク交流やね。
んで職場的にはカウンター嬢の数がギリギリとなり、大変。
オイラ的にはコミケの日に休みを申請する人数が減り、ありがたい。
確実にコミケ日は休みたいしね。
かくもまぁ一年半続いたコミケオタク隠しというデスゲームは意外な結末を迎えたトサ。
職場でコミケオタクがバレた日には職場で孤立してしまい、さらに心臓麻痺で死んでしまうよ。
顔と本名とコミケに行ってる事がバレてはいけないゲームだった。
いや~大変だった~。かな?
あとは有明会場でバッタリ会うかどうかだ。
会ったらどうなるんだろう?ま、職場に漏れる心配は無いが。

んでその余波をくらい今日は一日中職場に監禁される。相変わらず人員不足です。
さらに年に一度あるかどうかのテラ忙しさ。ここまでお客さんが多いのは初めて。
なんてツイてない事だろうか。
こんな予定に無い仕事が入っちまって、表紙を入稿する予定やったのに~。
ま、16日には全部入稿するか。あと1ページ追加で描こうかな。
忙しくなるほどアマノジャクに同人を一生懸命にやるオイラのアビリティ?職業病?
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
