スポンサーサイト


邪愚羅拘竜会

今日は某関係者からのお誘いで
「ジャグラーファン交流会IN名古屋2008」なるものに行って来たぁ~
080510_1416~01
会場内を撮影するのはヤボなので、ま、入り口の看板だけで。
んでまぁ、結構なホテルの宴会場を借り切って、歴代ジャグラーが設置!
さらにジャグラー製作者のK崎さんが司会を務める素晴らしい交流会だ!!
わお!スゲー!!・・・
・・・・・・・・・・でも、鬼ブログを読んで頂いている読者諸兄には
鬼笑がジャグマニアじゃないのは先刻承知かと。。。
ハッキリ言えば場違い。ジャグよりもリンかけ打たせろ~!(←暴言)
ま、なぜにオイラが呼ばれたかと言えばただの数合わせです。
某関係者も人数集めに四苦八苦してたもので。
そこに待ってましたとこのオレ様、フリーマンこと無職王ですよ。
んでまぁ・・・その・・・ジャグファンの方、こんな鬼笑で申し訳ないですの~。
ま、なにせ・・・そんなにジャグで勝ってないもので・・・特に最近・・・

んでチーム対抗「ジャグカルトクイズ大会」開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
へぇ~初代ジャグの赤7にはアルミホイルが貼られていたのか~。
ベル挟みのボーナス図柄でもリーチ目なんだ~しかも出現率激低なのか~。
知らねぇよ!!ビタイチ知らねぇよ!!GOGOランプが光るだけじゃないの!?
だが、鬼笑の座った席チームには凄いジャグマニアな方が居て・・・
ほぼ全問正解!ダントツの1位!
鬼笑はただ元気よく勇猛に正解プラカードを上げる作業ってだけで、
ジャグラービーズクッションをゲット!うむ、強いチームに在籍して良かった~♪

さらにチーム対抗「早ペカ大会」開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
ズラっと並んだ歴代ジャグラーをチームの代表者が打ち、
GOGOランプを光らせたら勝ちっという大会。(ナマ揃えはダメ)
だが、鬼笑の座った席チームには凄いヒキ強な方が居て・・・
最速決着!ダントツの1位!
鬼笑はただ元気よく勇猛に応援するってだけで、
ジャグラーハンカチをゲット!うむ、強いチームに在籍して良かった~♪

んでもって最後は普通にビンゴ大会開始!わぁ~!!パチパチパチ~♪
キッソ~なかなか揃わないなぁ。おっと、ビンゴ!!注目の景品は・・・
080510_1442~01
ジャグラー懐中時計!しかも在庫ほぼゼロの激レアもの!!
わお!憎まれっ子、世にはばかる!!オイラ、こんなに貰って良いの!?

っとまぁ、なんかキタ電子さんのジャググッズの在庫処理大会みたいでしたが、
それくらいの勢いでお土産も大放出。いやはや凄まじかった。
ま、海外に行った時のような疎外感はありましたが(ジャグ話についていけない)
イベント自体は非常に楽しいイベントでした。
ああ、キタ電子さんはほんま素晴らしいメーカーやな。
なんつーか、表裏も下心もないクリーンなグリーン。
こんな交流会を開くなんて・・・他のメーカーとは別格やなぁ。

んで帰りにジャンキージャグラーを軽く初めて打ってみる。
ペカ・・・ペカ・・・即ヤメ。ジャグ連なんて嘘さ、オバケなんて居ないさ♪

結果!2000投資、4400バック、勝ち!

最後に。別にジャグファンの方をバカにしているワケじゃないのですよ、
あんま打った事ないから、もう鬼笑はついていけないだけですよ!
こんなことならちゃんと英語勉強しておけば良かった~みたいなヤツよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
