スポンサーサイト


戦国浪漫

お嫁さんにするならイエヤス、
一夜のアバンチュールならミツヒデの鬼笑です。こんちわ!
え!?ヒデヨシ!?・・・常時抱きかかえていたいですね。
小さいお胸をモミモミ~っと!!そんな戦国浪漫。
戦国乙女の通常時がツマラナイのは、そんな戦国浪漫を妄想して
同人誌つくれや!っというメーカー側の意向でしょう!!

080507_1639~01
先日のKG一撃3万発の時の記念写真。
おらおらおらおらおらぁ~!もひとつオマケにぷしゃぁあ!!
さて、最近、CRKGに触発されて満喫で花のKGを読み直しているのですよ。
当時少年だった鬼笑は北斗の拳は大好きで読んでましたが、
サイバーブルーでちょっとコケたなぁ~→KGは小難しいって感想でした。
そう、KGに「北斗の拳」を求めていたのですね、子供ですね。
んでまぁ、KGを読んでいるのですが、面白いね~。やっと良さを理解。
でもこの内容ってジャンプってかバンチじゃない?少年誌じゃないよね。
利いたふうな口をきくなーー!!!
↑これが言いたかっただけ。あとは、松風と南蛮大虎デカすぎ。
伊達政宗のリーチって、人の心が見える!!
・・・だけど、漫画だとめちゃ小さいコマのセリフやん。
リーチの信頼度同様、ちっさ!!冗談じゃねぇぞ、コノヤロー!!

ここ2日間のパチ結果。17500投資、29300バック、勝ち。

やっぱりジャグラーで勝てない。頑張って半日打ってもノマレ終了。
なんとか春ワルツや戦国乙女で連荘するものの、ジャグがなぁ~。
ちなみに先日のジャグ交流会が名古屋で行われた理由は
「名古屋でのジャグシェア率が悪いから」・・・だそうだ。
交流会を機に名古屋でのシェア率を上げたいらしいが・・・
でも名古屋はジャグより沖スロな土地なんかな?!しぇあ!←月斎のマネ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

戦国乙女はマジでやばい
千円15でも黙々と?金入れて結局38本で気持ち悪くなって辞めた
甘デジはマジで甘すぎると思った。もいとん俺もイエヤス
しょうがなくね?

ああ、ブン廻りのミドル戦国が打ちたいなぁ。仕方ないのかな、あのツクリでは。
んでもってイエヤスは可愛い!守ってあげたい的なトコが萌えポイント!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
