スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな韓国語は?

鬼笑「トンボッキ」
お餅っていう意味らしい。
本当はトンポッキかもしれないが冬ソナ2の韓国語演出プレミアだってさ。
いきなり「餅」って言われてもねぇ・・・

んでもって突然エロ漫画の歴史を講釈する。
それはオトコが望む「こんなおんにゃの娘がいいな~」っという願望の集大成。
そんな事を多岐に渡り様々な様式を綿々と続けていけば、それは文化ともなる。
鬼ブログでも、ときたま「くぱぁ」とかは凄い漫画表現であると言ってきたが、
「ぷしゃあ~」もエロ漫画ならでは凄い擬音表現である。失禁or潮吹き演出ね。
90年代のエロ漫画ファンなら「イクぅ!ビクッ!ぷしゃあ~~~」の連続三拍子は
今日におけるエロ漫画界の基本パターンを築いたという事は常識であろう。

んで、なにが言いたいかと言うと、CR花のKGの戦モード中の歌が
「おらおらおらおらぷしゃあ!もひとつオマケにぷしゃあ!擬似れ擬似れ擬似れ・・・」
に聞こえる鬼笑です。こんにちわ。>長い挨拶。

やっとですね。苦節2ケ月くらいパチプ生活を続けて来ましたが、
やっと・・・美味しい目にあいました!
まずは赤パトを初打ち。こんなモンスターマシンは怖くて打てなかったが、
そうも言ってられない。全然、擬似連が来ないなぁ、擬似2ばかりだぁ…
ん!擬似4やんけ!っで初当たり!見事ビッグ9スモール2の11連!
080514_2117~01
しっかし、マジで赤パトはマジで興奮するね~1/40を引かなくちゃイケナイ70回転。
こんな鬼のような地獄ゲームに翻弄される自分。
なんかね…久々にさ…パチンコで…勃起した…。まさにモンスターマシンやで。
単発やらワンセットだと死にたくなるが、箱を積むたびにエレクトしてしまう。

しかし、ちょいと嫌味なゲーム性よりKGっすよ!もう鉄火場の様相!!
トーン・・・ゲッ!キセル予告やんけ!!ギガントウレシス!!
080517_1426~01
んでまったく殿モードに転落せずに12連!!城門突破しまくりの風呂入りまくり!
これは凄いでね?まさか自分でもこんなに連荘するとわわ!!感無量!!
さらにハネデジ戦国乙女と冬ソナ2でも連荘しまくり~の、トツギーノ!

結果!52000投資、119500バック、快勝!!

やっぱ収支記録を残すならモンスターマシンも打たないとね。
あ、そうだ奥村の産業廃棄物台「42・195キロ」も打ったンだ。
これさえ打たなければ、もっと美味しい勝ちだったのになぁ。
サンバ・デ・ジェネイロを使った事くらいしか褒められない台やった。
んで花のKGは面白いよ、ほんま。漫画は16巻まで読みますた~♪
さてさて、どうなる!?今後の鬼笑のパチプ生活!?
モンスターマシン達に揉まれていくのか!?お楽しみに♪

次回予告:鬼笑、ノリ打ちをする!果たして誰とノリ打つのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メダル落とし

鬼笑さんとゲーセン行って、プッシャーやろうよとか言ったら過剰反応するんでしょうねw

爆笑しますよ、ぷっしゃああああトカ言いながら!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。