スポンサーサイト


俺らが戦国乙女だ!

今日は、”水着なのか下着なのか鎧なのかハッキリしろ!”っで御馴染みの
オヒョイなファンキー兄ちゃん:ピスコさんと戦国乙女ハネデジをノリ打ちしま~す。

まず朝一番に完全等価のお店に行ったのですが・・・
見事に満席で座れず。なんちゅー人気っぷりやねん。
慌ててもうひとつの候補のパチ屋に行きまする~。
するとピスコさんが千円でヒット!んでもって鬼笑は朝一で18連!!
すげーよ、すげーよ!!戦国乙女ハネデジ。オモロー!
最近のハネデジは全然甘くないってのは常識だと思いますが、
ここまで明確にごっつい出玉を作れる戦国乙女は有難い。
たかだか時短100回ついてくるだけの恩恵なのに、
スコスコ保連はするわ、時短連はするわの大騒ぎ。OOSAWAGI。
結局40回当たりを引いて15ラウンドは3回出現!
080519_1138~01
3%の15ラウンドを3/40で引くなんて♪ビバ!15ラウンド♪
みなさまも15ラウンドを撮影する時はミツヒデも一緒に写そうね♪
んでピスコさんも徐々に連荘が開始してドル箱のヤマ・・・
いや!城が完成!まさに群雄割拠の戦国の様相!ぶおおお~(←ホラ貝)

んでちょいと途中でハネエヴァ2を初打ち。。。4箱でるが・・・
ま、それなりに面白いけど・・・なんか軽いのよね、戦国乙女を打ってからだと。
出玉よりも感動が薄いのよ。それくらい乙女アタックは異常に熱くなれるしね。
ま、なんなんだろうにゃ?戦国の安定感っというか安心感は。。。解らず。
ま、いいや、全部で28000発出しました~♪イエイ!
さてと・・・久々に・・・
俺らが戦国乙女だぁああああああ!!!!!
他の追随を許さず、ハネデジコーナーで最も箱を使い、
ジェットカウンターを詰まらせるくらいの出玉を作って、
このセリフは初めて言えるものである。うん、久々で嬉しいの。

結果!1000投資、43600バック、快勝!

ノリ打ちだから折半だけど、ノリ打ちならではの励まし合いは楽しい。
低投資で助け合い、大連荘でハマリをカヴァーしていく見事な連携。
それを支えるのは近年のハネデジには無い「当たり易さと連荘性のある」
戦国乙女ならでのノリ打ち結果であったと言えよう。まさに超ハネデジ!
2万発以上って・・・ハネデジじゃねぇ!!あ~こりゃこりゃ。
やはり平和は生まれ変わったな・・・こりゃ来週のハネルパンも楽しみだ。

っとまぁピスコさん、またね~♪晩御飯ゴチソウサマでしたん!
さらにこんな連荘することだけは凄まじい鬼笑とノリ打ちしてみたい方、居ます?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

普通に考えたら時短で引き戻し確定の確率だからうけるよなw

いえいえ。これがまたなんとも。それが確率の妙味~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
