

俺がヨン様だぁあ!!

遅刻常習犯:ユジンが教室に入ると、皆暗い顔をしていた。
チンスク「あのね・・・チュンサンがね・・・粉々になって死んじゃったの・・・」
粉々になって死ぬってどーゆー死因なんだよ!ただ粉々って言いたかっただけ。
でも、ほんまに粉々になったほうがサンヒョクとユジンは幸せになってええやん!
つーか、粉々はおいておいて、ユジンはちゃんと死体を確認しようよ!
あれじゃ葬式ごっこやで~。

さて、異常なほどまでにキム次長のモノマネがそっくりな鬼笑です。
最近の鬼笑は絶好調ですよ~やっとオイラの時代が来た!?
うっかり冬ソナ2に座ってしまったから大騒ぎ!OH!SAWAGI!!

12回転:ミニョンモード(電サポ無しカクヘン)

99回転:凸

44回転:カクヘン

5回転:通常

104回転:ミニョンモード(電サポ無しカクヘン)

2回転:カクヘン

99回転:凸

44回転:カクヘン

6回転:通常

70回転:通常

23回転:カクヘン

125回転:カクヘン

23回転:通常

57回転:カクヘン

14回転:凸

62回転:カクヘン

1回転:通常

109回転:カクヘン

142回転:凸

36回転:カクヘン

3回転:カクヘン

1回転:凸

14回転:通常

44回転:通常

10回転:カクヘン

7回転:通常

13回転:凸

4回転カクヘン

96回転:凸

57回転:カクヘン

22回転:カクヘン

34回転:カクヘン

25回転:通常

ながッ!!カクヘン大当たり15回、通常当たり9回、凸9回!
総当たり33回!出玉アリは24回の一撃3万発!!約5時間ですね。
普段絶対こんな実践報告なんてやらないが、見事な記録が出来たのでので。
なにせ通常時の最大ハマリが109回転って・・・やりすぎ!!
うわっほ、こんなにも出るンだ、冬ソナ。いやはや出来過ぎですね。
当然、オイラが冬ソナコーナーで最高の出玉!隣のオバチャンは逃げ出す始末!
うわ~~~オイラそろそろ死ぬンじゃないのかな!?でも・・・
俺がヨン様だぁあああああ!!!
ああ、良かった。3月から不調続きだったが、やっと無職王として復活気味。
にしても連日勝ち過ぎ♪嬉しい恥ずかしい♪

結果!13500投資、90400バック、大勝♪

ただひとつ悔しいのが、裏コマンドを使えば冬ソナの全ストーリーを見れたこと。
裏コマンドをイマイチ覚えてなくて、最終話まで見れなかった。無念。
でもまぁ、、、それは・・・またの機会で・・・ほんま冬ソナ2は面白いなぁ~♪
別に出玉じゃなくて、キョウラクのゲーム性は好きだチョリソ~。

コメントの投稿

非公開コメント

当たり長いから見るの辞めたぜ^-^b
って事で良いループ率だ

ま、たまには・・・ってヤツですな~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
