スポンサーサイト


そこのデカイの!!

マサムネ「小十郎よ・・・わしの隻眼は物を見る事はできぬ・・・
      だが!!乳首が見える!!!」

ズドコココココオオオオオ・・・・・(←リーチ中のBGM)
余が伊達藤次郎マサムネであるッ!!
IMG_000276.jpg
さて、たまにはお絵描きをしないと・・・イエヤスは失敗した・・・無念極まる。
やっぱり戦国乙女は・・・オパイを描くしかないのか!?
久しぶりにオパイ描いたような。しかし、もっと大きく描かなくちゃイカンのか!?
西海岸のスイカのような乳はムズイ。やっぱ、幼女化した方が楽だわいな~♪
もし、戦国乙女全キャラ描くの援護してくれる方が居ましたら、
スロ猫お絵描き掲示板によろしくお願いしますですの~

さて、この3日間のいろいろ打ってまいりました!
●エヴァ4:単発ばっかで全然連荘しない。基本ワンセットってど~ゆ~事!?
●パトラッシュ2:2を初打つ。ザ・スルー!!単発、ぎゃ~~~~!!!
●ナイトライダー:初打ち。ロデオっぽさが笑えたがスグ飽きる。
●ハナハナ・Dハナ・ハイビ:何故か沖スロなどを・・・ほどよく光るがノマレる。
●リンかけ:やっぱ今日日のスロットじゃピカイチだね。よく出るわいな。
●冬ソナ2:やっぱですね、冬ソナですよ、ヨン公!!当たるわ出るわで大騒ぎ!!

あ、今日は実弟と冬ソナを打ちに行きました。冬ソナを教えてあげた。
んでもって今日の鬼笑のビッグマウス集。
 実弟「なんでそんなにも時短中に引き戻すの?」
 鬼笑「時短100回もイラネェなぁ」
降雪リーチでトリプルになった瞬間に・・・
 鬼笑「店員呼び出しランプを押そうっかな・・・」
 実弟「っすげー自信やね!・・・うわ!当たった!!」
いやもう、ほんま冬ソナ最高ですよ。
あと、別に鬼笑は普段からこんな暴言を吐いているワケじゃないですよ。
ただ話し相手がいたもので悪ぶってみました~調子の良い証拠!?
そうだよ、調子良く当たってないと、こんなビッグマウス吐けないよ。
でもこの3日間の収支は・・・

結果!44500投資、44000バック、負け!

冬ソナで取り返せなかったエヴァ4とパトラッシュ2・・・うむぅ~~。500円負けか。
こりゃ、もう冬ソナ&戦国乙女メインで打ち倒すか!?
あ、そういや漫画の花のKGを全巻読破しました。お次は哲也だ!いやっほーい!
おっと、田山さんのパチプロ日記2巻も今日発売だ~楽しみ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なに・・・これ・・・?
なんなの!?この巨大な態度は!?
大きい・・・
こんなに大きな態度・・・
でも感じる・・・猛烈な優越感・・・

これはこれは136さん、コメントありあざーす!
まぁ、アソコは小さいが態度はデカイってヤツですね。
それとも水面の下では凄く足掻いている白鳥のつもりかも!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
