スポンサーサイト


ポスターガイスト

その昔、ちょいとパチ屋業をしていた時、チラシやPOPも作ってたのですよ。
メーカーから貰ったPOP素材をパソコンで加工したりなんかしてね。
「本日のイベントコーナー!」やら「新台登場!!」とかね。
んで、やはり素材を使うにも著作権的な決まりがありまして、
「キャラクターのイメージを損なうような加工は罰せられます」
っという一文もあるのですよ。そりゃそうだよね。
なんでも言っておかないと、勝手にエロ加工されたらたまりませんもんね。
うわ!『エロ加工』って『エロカロエ』と読める!!ビックリしたぁ~。
逆から呼んでも「エロカロエ」!

んで話代わり、最近のパチンコ屋ってのは休憩室は完備されて
全自動マッサージチェアなんかも置いてありますね。
オイラのよく行くパチ屋のマッサージコーナーには
どうしてもマッサージさせたいのか、こんなマッサージ推進ポスターが・・・
080429_1925~01
ほんまやぁ!…ってナイスバカポスター!!!いいね、こーゆーの。
んでもってこの度、新作ポスターが出来まして・・・
080526_1320~01
どわ~~~もうムチャクチャ楽しいネ!!こ~ゆ~バカなの大好きですわ~。
おいでなすったから派手に揉んでくれや~~~!!ん~そこそこ♪
今後もこのマッサージポスターシリーズは追っていきます!!
ははぁ~ポスターをガイドするヒトね。あ、あれ?特命係長は!?
著作的問題より台の寿命的問題まで表しているのか!?

結果!21000投資、48400バック、勝ち。

ぼっちらぼっちら勝っております。GW期間の負債を取り戻せ!
銀河鉄道999は残念ながらつまらなかった。もう打つことは無いだろう。
モグモグ風林火山を初打ち。通常時にSMTに入ったけど・・・これって凄いの!?
ま、あんま面白くない機種だったなぁ・・・イカンねぇ~、このご時世。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
