スポンサーサイト


456と月末決算

IMG_000277.jpg
貝合わせならぬパイ合わせを描いてみた。か、か、か、貝がパイって!!
ま、ご覧のようにシンゲンにでら時間がかかってしまい、疲れたポテチン。
でも可愛いからいいや。シンゲンカワイイよ、シンゲン。
実際に武田と今川が同盟を組んだかどうかは知ったことではないが、
こんな絵を描かれる御子孫様たちの心境は如何に!?
しっかし、おっぱいを描くのは慣れないなぁ。こんな乳描き人、許されるのだろうか!?

そんなこんなで、花のKGを全巻読んだにも関わらず、
どんな戦国模様だったかを忘れる無職王:鬼笑の今月のスロ収支は如何に!?
 
5月の収支の結果!
29戦17勝12敗。360500投資、483000バック、勝ち(+122500)

やっぱGWでこっぴどくやられたのがイカン。負けが多すぎ。
ほんま5号機スロがいかんね。勝てない。ゆえにパチンコだな。
でもまぁよくあの負債(GWだけでマイナス13万)を取り戻したよ。
んで25万円を出したワケだから・・・助かった~♪
ま、GWに打ちにいかねば普通に社会人分は貰えていたってワケだ。
しかし安定はしない、それがパチンコ、勝負は水モノやね。だが勝つ!それだけ!
オイラは別にパチンコの腕が良いってワケじゃない、キップが良いだけなのサ♪

さてさて、6月はトウヤコサミットでパチ屋が入れ替え自粛をしますね。
これを受けて鬼笑、どう立ち回るのか!?冬ソナ2狙いだっぜ!!
でも与太話がメインのスロ猫・鬼ブログ、来月もお楽しみに♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今月もお疲れ様でした^-^b

No title

まだまだもっと頑張りまっすぜ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
