

好きな飲み物は?

鬼笑「カフェラテ」

どうにもこうにもCR冬ソナ2が面白い。
出玉も期待できるし、ステージ周りも秀逸、リーチバランスも楽しくてしょうがない!
まさに現在のパチンコパチスロ界において最も偉大なマシンであろう、ベタ褒め。
さらに相性バツグンと連荘&引き戻しまくり♪良いパチンコ台やで~。
勝ちたいなら冬ソナ2だ!みんな!冬ソナれ!!

結果!9500投資、30600バック、勝ち。

っと、遂に冬ソナ熱が急上昇し、原作ドラマを見てみる。
ふぅむ~パチンコやってから見るとヨン様はイケスカナイ野郎やね。
んで細かいトコまでパチンコ化してあるね、キョウラクは凄いなぁ。
ま、好きになってしまった冬ソナ、このまま全話見てしまうのか?!
しかし1話1時間もあるのか…大変やなぁ。でも続きが気になるなる♪
サンヒョクはめっちゃ幸薄いなぁ…頑張れよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
