

ノリ打ち団!

最近、ピスコ君とノリ打ちをする機会がよくある。今日もノリ打ち!
今日は・・・花のKGをノリ打ちしまっす!
しかも今回はタバコを賭けたデスマッチゲームあり。
『先にキセル予告を出した人にタバコ1個』
っという罰ゲーム付き。さてさて、どうなることやら!?

まずはピスコ君が3連。その出玉を頂いて鬼笑は・・・・
080605_1609~01
大儀であった!いやはやこれは気持ちよい!よろしゅうおまんな!
しかし単発→単発→ちょっと連荘ってだけで全然伸びない。
んでピスコ君がキセル予告を出してスルー・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のまれた!!!
追加投資!!・・・・・・・・・・・・・・・・・終了~~~♪

結果!31000投資、2600バック、負け

まさかこのオイラがKGで連荘をしないとわわ!!あんなん8000発出て当然じゃん!
キッソ~くやしかぁ~~~~しかもキセル予告勝負でも負けたし・・・とほほん。
ま、たまにはこんな負けもOKでしょ。ピスコ君、また打とうね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
