

神ちゅ

080606_0933~01
おほ!こらまた豪気な脱ぎ方でおまんな。
080606_0933~02
おほおほおほ~~~♪ハァハァハァハァハァ!!!ペタペタ~。
080606_0934~01
やられたぁ~~~!!はなみぢゅ出てますよ~♪カメラさん、もっと下!!
そんなカンジで平成の幻魔大戦こと鮎と神たまを初打ち!
鮎が「かみさまになら何をしたっていいじゃん!」とか仏道に反する事を言うので。
ええ、そうです、スロ猫チームは少女の裸体が見れればそれでOKなんです。
石鹸を踏んだ時の尻が良いですな。しかし、そこしかエロ萌え見所がない?!
でもまぁ面白かったですね、低設定でもいけそうな気がするぅ~。あると思います!
しっかし、神たまを打って「千と千尋」を思い出すか「かみちゅ」を思い出すかで、
その人の属性が分かるような。ええ、オイラは当然、かみちゅです!!千尋も好きやけど。

しかし、最近思うのは5号機スロで出玉を作れるのはリンかけとかビートマニアとか
当たりが重くてもRT100が付いているスロが良いと思います。
ほんま当たりが重くても、来る時は来るワケだし、そこに賭けてるワケだし。
あ、でもSNKスロの300枚出るビッグもOKだと思います。
つまり、RT100機かSNK台が良いと思います!ビッグ300枚以下台はダメ!
そんな事を思った息抜きでスロだけを打ったスロ曜日でした~。

結果!15000投資、8800バック、負け。

さてさて、お遊びはここまでだ!今度は冬ソナ2で取り返しますかね~♪
果たして取り戻せるのか?どうるのか!?次回、鬼ブログ、ノリ打ち団出陣!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺派パワフルお奨め

パワフルは…ちょっち…ね~
あ、夏コミの日に上野行く予定でちゅ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
