スポンサーサイト


女豹の如く

IMG_000278.jpg
ミツヒデ「ふぅ・・・戦で疲れた。鎧を外してくれないか?」
兵士「おぱ!・・・おぱ!!・・・おぱんてぃもですか!?」
ミツヒデ「くすッ・・・好きにしな・・・」
まぁいろいろと時間をかけても下手な鬼笑です。この背景には絶望だね!
とほほ・・・こりゃ練習し直しだわいな・・・めひょ~♪

さて、なにやら夏コミが受かってしまいましたね。こりゃ、無職王:鬼笑、出陣確定ですね!
『3日目(日)東地区ヌー58a』
ふむぅ~はてさてどうするべきか・・・
オイラは戦国乙女で攻めようと思うが、鮎は「神たまがいい!」っとか言うし・・・
2027のお嬢は?!ひなゆなは!?・・・やっぱ半年の期間は長いね。
冬コミ後から夏コミの間にハヤリもどんどん廃れていくし。。。
なにせ2027Xも郷2も設置が減り過ぎやで!
春ワルツは別にどうでもいいが、どこの店も稼動が少ないし、大変な激動やよね。
うむむ・・・移り変わりの激しいパチンコ界。はてさて、どうするべきなのか・・・

ま、でも久々に完全にフリーダムにコミケに参加できる!こりゃ、騒ぐっきゃ騎士!!
さぁ~て、女豹のように頑張りますか!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
