スポンサーサイト


冬ソナ2宣教団!

IMG_000280.png
こんな事考えながら冬ソナを打っていると楽しいですよ!!カクカクカク~♪

さて、今日は、あまり冬ソナ2が好きではないというピスコ君と冬ソナ2をノリ打ちします!!
そんでもって例のデスマッチゲームは・・・
『先にタロットモードを出した方がタバコ1個』
っという罰ゲーム付き!!さぁ~て、行きますよ~~~。
・・・・・・・ピスコ君が速攻でタロットモード出して、鬼笑の負け!
罰ゲーム2連敗とわわ・・・この手のコーヒーバトルは得意な方なんだが・・・
んでも出玉を作るのはワシじゃ~い!!っと、
あとは全開でノリノリウチウチ連荘!!!
二人とも連荘&引き戻し&大連荘っと終わってみれば、
二人で4万発出しました!
出たぁ~ヨン様殺しィ~4万発・・・2人の力が合わさり、ビバ!グレイティスト!!
当然、俺らがヨン様だぁあああ!!!冬ソナコーナーで圧倒的ドル箱!!

結果!8000投資、60800バック、快勝!!

もう見事やね、冬ソナ2。こんなに出ちゃうんだ、ドルバッス!
このご時世、ここまで簡単に箱を作れて、面白いと思える台は無い!
ピスコ君も徐々に冬ソナの魅力にハマりつつある!?あるのか!?
さぁ!みなさんも仕事人桜より冬ソナ2だ!!チェ・獣!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
