スポンサーサイト


ザ・マジックアワー

三谷幸喜作品は好きなので映画マジックアワーを見に行く。
・・・・・・・・・・クス・・・・・・・・だははは!!おほ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・クスクス・・・・わっはっはっは!!!
結論!面白い!!ただ、ただそれだけしか言えない!!
あそこに有頂天ホテルネタがあるな~とか言えるが、
そんな些末な事じゃなく単純に複雑に面白い映画だった!!
まさによく練り込まれた最高傑作であろう。最後のスタッフロールもグレイト♪

さてさて、なにげに久々に仕事人3を打ってみる。
仕事人3は好きだしね~そりゃ冬ソナ2がモストベストなんですが、
冬ソナ2は眩しいのでそんなに打てないし。
あ、桜バージョンも打ったんだ。ありゃヤリスギだね。やっぱ冬ソナ2だわいな。
080610_1451~01
んで久々に救出成功!やっぱ良い、良いよね~仕事人は♪

んでハネデジのサムライチャンプルーも打ってみる。
これがまたノンビリとした台ですなぁ。オモチャってカンジがした。
カセットヤクモノやアニメーションはカッコいいけどね。玉を減らしただけ~

結果!2000投資22600バック、勝ち

さらに実弟から冬ソナ画像を貰った。実弟も冬ソナにハマりつつある!?
20080609143945.jpg
たはー!運命の輪やんけ!!いいなぁ~強タロットモードはドキドキやよね~
次は擬似5をお願いネ!出現率15万分の1か・・・レインボーメガポラリスが見たい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
