スポンサーサイト


おい!山田!!

パチスロ:キン肉マンの演出でキン肉マンが本屋で「ヘローワーク」を
読むたびにドキ!っとする無職王の鬼笑でっす。こんにちわ!

そういやオイラ、昔、キョウラクの入社試験に受かったコトがあったのよ。
ただ問題なのは2次試験の面接に行かなかったンだよね。
なんとビックリ、掟破りのブッチギリ!!こっちから願い下げじゃ~い!っと。
なぜか!?・・・めぐみ工務店くらいのメーカーだからナメてた!!
さらに面接官のオッサン3人が気持ち悪かったのでので。
しっかし、最近はキョウラク様の威力にほとほと感服しております。
いや~キョウラクさん、良い台ばっか出してくださいね。ヨーモニ~♪

まぁ、そんな昔話には全然後悔なんてしてませんが、
無職王は不安王でもありますので・・・でも後悔するヒマがあるなら前進だネ!っと
今日は楽しみにしていたハネルパンを打ちます~。平和も最近良いネ!
・・・・・・・うう~ん、やっぱ廻らないか・・・
15ラウンド→単発→ノマレかけに15ラウンド→3連→ノマレかけに15ラウンド。
なんだ!?15ラウンドがあるのにノンビリとした出玉推移は・・・タ・・・タルイ・・・
080611_1202~01
でも、キャー!かっこいい!!五右衛門、(E)!!
やっぱ初代リーチは偉大だね・・・ああ~~~懐かしいィ~~~♪

結果!4500投資、14200バック、勝ち!3連勝!!

最近、仕事をサボる実弟とよく一緒に打ってます。
んでもって実弟が撮影したハネルパンは・・・
20080611155045.jpg
大正解だそうです。良かったね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
