スポンサーサイト


ダーマ

無職王としていい年したオッサン鬼笑が連日遊び歩いていると、
しっかりちゃんと働いている方からイラッ!っとされる鬼笑です。コンニチワ!
オイラの職業は「遊び人」で~す!後々、「賢者」に転職しま~す!
再度またイラッ!っとされている事でありましょう!!申し訳ない!!

つーかね、ま、オイラも将来的な不安を感じてまいりました。
どうしたら良いもんだろうかと。ええ、そろそろハロワに行かねばならない時期なので。
ちょいとナイーブになっております・・・ナイーブイブイブ。。。
オイラは社会人として成り立つのだろうか・・・将来は安泰するのだろうか・・・
・・・・・・・・・・・・・・ま、パチンコ打ちながら考えますかね!!

結果!5000投資、27800バック、勝ち!4連勝!!

やっぱ冬ソナ2は偉大だわ♪前田慶次に松風、鬼笑に冬ソナ2!!
なんでこんなに楽しいのだろうか?!ほんまに奥深いわいな~冬ソナ♪

だが・・・うむぅ~・・・パチプロとして成り立つのだろうか・・・オイラは・・・
間違いなく、釘を見る目は常人よりほんのチョット確実に凌駕している。
だが・・・これだけで・・・今後の人生を背負えるのだろうか・・・
「パチンコなんていつまで打っててもウダツは上がらないだろ!!」
田山さんの「パチプロ日記」に出てくるマーク屋ヒロ坊のセリフが心に突き刺さる。
例え、今後、全勝し続けたとしても、それはパチンコなのだろうか?
パチプロはトータルで勝てば良いが、必勝に近くないと・・・
必勝を保つってのは、とてもとても心細く不安で不安でしょうがない。。。
子供は欲しい。もちろん、1/2の確立を乗り越えて幼女が欲しい・・・
養えるのか!?・・・それに立ち向かうパチプロのみなさんは・・・凄いなぁ~

楽しい与太ばかりを書いてるつもりの鬼ブログだが、たまにはそんな鬼笑の心情。
ただ、パチンコを辞めるにしても勝って辞める。負けて辞めるワケにはいかない。
つーか、負けねぇよ!っと、明日からはいつもの鬼ブログに戻ります!
まずは夏コミに渓流!この2つだけは・・・間違いなくオイラの人生に必要である!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
